QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.27.Sun

やってしまった

私は、オタクにしては物を買わないオタクです。漫画とかは買うけど
そんなに数は読んでないし、買うゲームといったらネオロマ位なので
一年に一回あるかないかだし、CDも基本的に買わないし、DVDは
最後に買ったの4年前だし…。元々、物欲が少ないというか、CDとか
を欲しいと思った時点で、これにこれだけのお金を払って一体何回聴く
だろう?とか考えちゃって、結局買わないんですよね(笑)。
更に、共働きとはいえども主婦になり、家計を預かる立場から考える
ようになってしまい、益々買わなくなりました。別にお金がない訳では
ないんです。お金が貯まるのを見るのが好きなんです。

なのに…こんな私だったのに……。
買ってしまいました。

ahiru.jpg

…じゃなくて、こっち↓
純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

しかも限定版を!だって限定版についてくる漫画が読みたかったんだ
もん…。アヒルは限定版のオマケ。ふにゃふにゃしてて可愛いです。
漫画は、案の定、井坂さんと朝比奈さんのお話で、とりあえず井坂さんが
可愛すぎる!という事でOK?続きが気になる~。

時間がなくてまだDVD本編を見られていません。感想は読んだので
過度な期待はしない(笑)。でも、アニメは1・2話が一番頑張ってたと
思うから、ディレクターズカットでもそんなに変わらないとは思ってました。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

