QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.26.Sat

雑記

◆ヘタリアがTVアニメ化のようで…。大丈夫なんですかね?!国際
問題にならないですか(笑)?ヨーロッパ各国はともかく、中国・韓国
あたりは笑って済ませてくれなそうな…。ひまさんが『歴史ほのぼの
コメディみたいな感じになりそう』と書いていたので、きわどいネタは
無しかな?シナティちゃんとか見たいんですが(絶対無理)。
ポーランド記念日壁紙のポーランドがかっこ良すぎて大変でした!

◆新しい炊飯器が届きました。ダンナに説明書を渡されましたが、
それには目もくれず、「普通に白米に合わせてスタートボタンを押せば
いいんでしょ?」と返した私は本当にA型なのかちょっと自分を疑いました。
どうでもいいけど、洗う部品が増えてめんどくさいです。

◆もっと時間が欲しいです。一日36時間になれとかは言いませんから、
あと+3時間位あればいいのに。あと、眠くならない体も。昨日も、絵を
描いてる途中で寝る時間になってしまった…。別に何時に寝なきゃいけ
ないと誰かに決められている訳ではないけど、0時には寝るようにして
いるので…。あ、やっぱりこんなところはA型なのか(笑)?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
