QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.27.Sun

祝★二期決定!

ちょっと浮かれてます。本当はちょっとどころじゃありません。
純情ロマンチカアニメ二期決定!
やっほい!10月からだとは思っていませんでした。今千秋監督が
10月からはのだめの監督やるっていうから…。ロマは製作だけ
先に終わらせちゃってるんですかね。なんにせよ、嬉しいです。
またテレ玉最速だといいなぁ(正確には福井が最速か)。
でも今日は一日忙しくて結局DVD見られませんでした…。明日こそ!
DVDのおまけのアヒル人形をダンナに見つかって大喜びされました。
そういうの好きだね…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは。
2期の情報出てましたね。
しかし何故か1期入ったところが数局外されてるんですよね。
恐らくアニスピ枠じゃないのだろうなぁと思うわけです。
確かテレ玉はちゃんと入るはずですので、私の分まで楽しんでくださいねorz
もう凹んで、ちょっとないてしまうくらい凹みました……。

isamu:2008/07/29(火) 00:16 | URL | [編集]

こんにちは!1期でやった全局というわけではないんですね…!後から、『○○放送でも放映決定!』とかならないでしょうか?一期だけ見られて二期が見られないなんて悲しすぎますよね…。isamuさんの感想、いつも楽しみにしているので、福井でも放映される事になるように念を送ります!(どこに?)

ここに書くのもあれなのですが、isamuさんが書かれたDVD1巻の比較記事、助かりました!TV放送分は残っていないので、どこが変わったかはっきりとは分からなかったので(^^;)。3話には大きな修正入るのを期待してしまっています(笑)。

まい:2008/07/29(火) 09:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
