QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.16.Fri

遙かコミック9巻まで

遙かのコミック、通勤途中の電車の中で読み進めて9巻まで
読み終えました。
なんか…自分でも意外なのですが…永泉がすっごい可愛いんですけど?!
ゲームではアウトオブ眼中だったのに。(クリアしてない)
あかねへの片思いが可愛すぎます。馬を牛車で追いかけようとするのも
可愛いです(笑)。電車で読んでたのに吹き出しそうになったw
天真ー。永泉いじめないでよー。つーか、威嚇するな!可哀想に…。

天真は、最初はかっこ良いと思ったのですが、あかねを想う人が
どんどん現れて焦ってるのがカッコ悪いです(笑)。
でも、天真自身、自分がカッコ悪い事もガキである事も自覚してるので
見てて嫌じゃない。頑張れ青少年。「何回告ったと思ってんだ…」は
むしろ痛々しいよ…。あかねってあんなに天然だったのか(^^;

水野十子さんは、カラーも綺麗だけど、モノクロの線の美しさに
心惹かれます。細いなー。綺麗だなー。泰明さんの髪の毛が
さらさらで綺麗すぎ。梳きたい(笑)。

そして、友雅さんと藤姫がすごくイイ感じなのですが!
あの時代でも21歳差は犯罪ですか?!LaLaで友雅さんは
蘭をひどい振り方したとか…。すごく気になります。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

