QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.30.Wed

『非常ノヒト』4巻&『となりの801ちゃん』3巻

非常ノヒト 3―鬼外カルテ其ノ14 (3) (WINGS COMICS)
(2008/07)
碧也 ぴんく

商品詳細を見る
鬼外カルテシリーズの本当の最終巻です。青い表紙が綺麗。この青も
物語の重要な要素だったんですね。一回読んだだけでは、ちゃんと全部を
把握しきれていないのですが、このシリーズらしい終わり方だな、と思い
ました。鬼外の物語に決着がついたわけではなく、これからなんですよね。

妹が借りてきた鬼外シリーズのドラマCDをたまたま聴いて、それがすごく
良かったから漫画を買ってしまった、という不思議なはまり方をしたシリーズ
でした。『花も雪もきっと…』が大好きなので、後書きにビィがいたのが嬉し
かった!あと太夫も。好きな話はこれに加えて、『太夫』『Golden Child』
『猫の王国』『マチビト』かな。もう新連載が決定しているようなので、また
新たな碧也ワールドを読めるのが嬉しいです。

と、ちょっとしんみりとした気分を吹き飛ばすかのようですが(笑)、一緒に
801ちゃんの3巻も買いました。通常版。
となりの801ちゃん 3 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る
表紙がヒナちゃんだ~。アマゾンの評価がめちゃくちゃ低くて、あまり
面白くないのかと思ってしまったのですが、2巻より面白かったよ?!
2巻は失速気味だなーと思ったのですが、3巻は笑える所が多かった
です。萌え4段活用は身に覚えがあり過ぎて嫌だ(笑)。3・4段階目
とかすごく分かる…。ああ、そうなるよね…。
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
