QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.03.Sun

雑記

◆珍しく昨日は記事を何も書きませんでした。すっかり忘れてた…。
夜、花火を見に行って(自転車で、と言ったら友達に笑われた)、
9時位に帰って来たのですが、10時位~1時半位まで絵チャに
お邪魔してたら、やろうと思ってた事が片付かなかった(笑)。

◆ずっと気がかりだった事が一つ落ち着いて、一安心。ただ大好き
な気持ちを伝えたかっただけなのに、運命のいたずら(なんて言ってる
けど、ただのメーラーの不調)ですれ違いが続いて、その上、二人共
気を遣い過ぎてたせいで、なんだかんだですごい時間が経ってしまい
ました。でも運命は繋がったから、これからは仲良くできるといいな。
お互いに「失礼な事しちゃった!どうしようどうしよう…」とオロオロ
してたっぽいです(笑)。ネット上での付き合いは難しいですね~。

◆友達がすごく楽しみに見ている仮面ライダーキバを、一話以来、久し
ぶりに見ました。友達の感想の中で名護さんという人がすごく気になって
いたんですが、今回はその名護さんの話だというので。独自の正義感に
凝り固まったお堅い人、というイメージがあったので、勝手にスーツ姿を
想像していたら、結構ラフな格好で驚き、ネクタイも緩めたりしないと思って
たら普通に緩めてて驚き、腰チラ&へそチラが何回もある事にときめいた、
と友達に感想を送ったら「どこ見てるのさ!」と大笑いされました。
いやいや、あんなに腰チラがあるのに気付かない方がどうかしてる(笑)!
それにしても、名護さん役の子の顔が好みすぎて困ります。友達が
書いた、名護さんのCDの感想があまりに面白すぎます!なごさん…!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
