QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.06.Wed

雑記

◆サイトのメールフォームがちゃんと表示されていない事に昨日気付き
ました…。一体いつから?!自サイトのメルフォページなんて滅多に
見ないからなぁ。昔、メルフォがちゃんと動作していないトラブルがあった
ので、定期的に確認していたのですが、最近やっていませんでした。
この前もメールでわたわたしたばかりなので、気を引き締めます。反省。

◆ガラス越しというシチュがすごく好きです(何をいきなり)。いや、この前
手を伸ばせば届く距離にいるのに、抱きしめたりできないもどかしさがいい!
とかいう話になったんです。ガラスに限らず、格子とか結界とか御簾とか
(全部遙かの某シーン達より)で阻まれてる事にすごく萌えを感じるの
ですが、よく考えてみたら、小学生の頃に読んだ漫画でそんなシーンが
あって、すごく印象に残っている事を思い出しました。作品の名前も
忘れてしまったのですが(小学○年生に必ず連載されていた上原きみこ
のバレエ漫画のシリーズでした)、ヒロインとその相手の男の子は理由
があってしばらく会えなくて、偶然一瞬だけ再会できるのですが、その時
ヒロインは部屋(練習室?)の中で、男の子は廊下にいて、触れるどころ
か言葉も交わせない状態で、部屋と廊下を阻むガラス越しに一瞬だけ
キスをする…というシーンがあって、それだけを強烈に覚えています。
というか、そのシーン以外その漫画の事を覚えていません(笑)。
そんな子供の頃から萌え心を育てていたのか…?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
