QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.16.Fri

舞-乙HiME 11話『HAPPY☆BIRTHDAY』

ニナのツンデレっぷり全開。可愛い可愛いvv今まで特にツンデレっ子に
興味なかったけど、あれならばツンデレが人気あるのが分かる気がする。

ニナと同じ勘違いして、セルゲイってばなんてひどいやつだー!と思って
いたのですが、誤解でよかった(´▽`) 。んー、でもアリカもニナも
マシロも同じ誕生日っていうのは偶然にしては出来すぎてるから
アリカとマシロが同じなのはレナに関係あるのかな。ニナはたまたま?
レナの娘(であると思われている)のアリカにあれだけ大量にプレゼント
贈るなんてセルゲイのレナ好きっぷりには参ります。ニナが可哀想だ…。
お父様が好きって認めちゃうんだー。ニナなら「そんなことない!」とか
言いそうなのに、アリカの追及にあんなに簡単に陥落するなんてよほど
切羽詰っていたのか(;;)

ジパングの王子様って絶対タクミだと思ってたに、アキラくんの方かーッ!
今日一番のフェイントでした(笑)。タクミは出番あれだけでしたが
次回、マシロとなんだかいい感じに??
・・・ってタクミにはアキラくんいるでしょ?!今回のアキラくんも
女の子でしょ!そこら辺の人間関係も気になります。

これでマイを除いた前作キャラ出揃ったのかな?あとは大トリのマイだけです。
インパクトのある登場の仕方期待してますよー。
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」


9月7日。ヴィント市内は、マシロの生誕祭に向けにぎわいをみせていた。奇しくもその日は、孤児だったニナの誕生日とセルゲイが決めた日と同じ。それを知り、イリーナたちは

2005/12/16(金) 23:01:27 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第11話


「HAPPY☆BIRTHDAY」晶くん&巧海おかえりーvv今回は誕生日にまつわるお話でした。アリカ・ニナ・マシロが同じ誕生日だったことから起こった、ちょっとした諍いですね。イリー

2005/12/16(金) 23:22:25 | ラブアニメ。

『HAPPY☆BIRTHDAY』


晶・・・ア キ ラ・・・?A K I R A !!舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

2005/12/16(金) 23:42:46 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第11話 感想


舞乙をリアルタイムで見ている時、AパートとBパートの間に当たり前だけどCMが流れるんですが、舞乙のオトメの王朝世界から一変して野太い声で、「連打に迷いはいらんのやでぇえええ

2005/12/17(土) 00:36:56 | 隠れおたマイナス雑記

舞-乙HiME #11 「HAPPY☆BIRTHDAY」 (キャプ感想)


9月7日今日はニナとアリカとマシロの誕生日らしい普通にありえねぇよwwwww

2005/12/17(土) 01:07:16 | ツクツクボウシがなく頃に

舞-乙HiME 感想 第11話


ええ話やぁぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アバンは、ニナの過去の話から。自分の誕生日すら知らないニナに、新たな誕生日をプレゼントしてくれたお父様。それだけじ...

2005/12/17(土) 01:18:49 | Ultra Escape/現実逃避行

舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」


舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカニナとアリカとマシロが同じ誕生日ですか…強烈な日だな…。しかも何ですか?? あの金髪少年はただにひったくり常習犯だったってわけですか…!!晶はジパングの王子(王女ッぽそう)だし…って、ジパング....

2005/12/17(土) 01:59:46 | パプリカのアニメ鑑賞よた話

第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」


とりあえず今回は、ニナの魅力満載な話だった。怒ったり、傷付いたり、落ち込んだり、泣いたり、走ったり、照れたり、笑ったり……。セルゲイ呼びしたアリカに嫉妬したり、2人の間に何かがあったのではないかと疑うニナ萌え。何もないとアリカは言ってたけど、何もないこと

2005/12/17(土) 10:58:14 | よろめく

舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」


 アリカ、走破試験でポイント荒稼ぎ!! 続き→ 

2005/12/17(土) 12:08:25 | 吠刀光 【遊撃】

舞-乙HiME 第11話「HAPPY☆BIRTHDAY」


ニナの魅力満載!!・・・まさにそんな感じでしたね。今回は待ちに待ったニナメインの回!! 話はそれほど進展しなかったんですが、ニナ好きの自分としては今回の話はかなり楽しめました。それでは舞-乙HiME、第11話の感想です。TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサ....

2005/12/17(土) 13:14:07 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 第11話


再試験となった遠足試験でアリカ一人では最高タイムでクリアしコーラルオトメ29位に!!体力自慢のアリカにとって一人のほうがやりやすかったようですねwでも食事試験は…{/hiyo_shock1/}

2005/12/18(日) 00:37:24 | たつのりに大切なこと

舞ー乙HiME@第11話、Happy☆Birthday


舞-乙HiME:!?この人が王子様だと思った件つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ

2005/12/18(日) 03:15:19 | Phantom Moon

舞-乙HiME 第11話 HAPPY☆BIRTHDAY


「何億分の一の確率だ?」byケヴィン・グリーン@リヴァイアス(たしか)今日はそんなお話。

2005/12/18(日) 10:38:59 | 木下クラブlog

舞-乙HiME「HAPPY☆BIRTHDAY」(ネタバレ有り)


試験が終わりほっと一息のアリカ達。ってアリカ29番になったのか。凄い昇格だよ。 その理由は踏破試験を一人で挑戦し最速タイムを出したって、体力だけで勝負しているところがアリカらしい(笑)目つきも鋭くなってるし。吠えてるし。運動は凄くても勉強はやっぱダメなんだ

2005/12/18(日) 13:04:56 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」


なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。

2005/12/20(火) 05:14:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HIME 第11話『HAPPY☆BIRTHDAY』


遅くなりましたがレビュしたいと思います。ほんとは昨日うpするはずだったんですけどね・・・データ消えちゃってやり直す気力が沸きませんでした。幼女ニナかわいいです。アリカがウォン少佐の事を「セルゲイ」って呼んだ事を気にしてるようです。当のアリカ本人は爆睡して

2005/12/20(火) 22:24:59 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

舞-乙HiME 第11話


今回は誕生日の話。 子供の頃のニナは可愛いっすね。ニナの誕生日はセルゲイによって決定。「じゃあ・・・9月7日にしよう!」ニナはセルゲイと呼んだアリカに何か思うところが…一方のセルゲイはナギとの会話を思い出します。 ニナとマシロの誕生日は9

2005/12/21(水) 00:05:43 | TKのアニゲー日記!

舞-乙Hime 第11話


舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」  義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。  以下詳細  ***********

2005/12/22(木) 08:11:44 | オヤジもハマる☆現代アニメ

