QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.20.Wed

2008秋の新番組

恒例の、2008年秋の新番組視聴予定。やっぱり10月は多いですね。
見る本数減らそうと思ったのに、結局結構な数になってる…。
CLANNAD ~AFTER STORY~
CLANNADの真髄はアフターにあるらしいので、早く見たいです。

機動戦士ガンダムOO 2nd season
いつもギアスの後にやる予告でびっくりさせられてます(笑)。予告映像
も気になるところが多すぎて大変!

純情ロマンチカ2
“ツー”じゃなくて“に”なんです。新OPが可愛くて良かったと評判なので、
早く見たい!好きな話はやってくれる事確定っぽいので、嬉しいです。

ヴァンパイア騎士 Guilty
一期の最後は結構衝撃的でした。最初は零を応援してたけど、今では
枢の方が気になります。

伯爵と妖精
絵的にも声優的にもすごく気になります。というか、比呂がレギュラーな
だけで視聴決定なわけですが。嬉しすぎる。

テイルズ オブ ジ アビス
ゲームをやろうやろうと思いつつやらないまま、アニメ化されてしまい
ました。もうゲームやらないかな…。

黒執事
1話だけ見て満足してしまいそうな気もしますが、一応見ます。
キャストはオノディ&真綾に変更になったんですね。ってじゅんじゅん出るじゃん!
しかもグレルって事は……えええ?!それだけでも見たいかも。

鉄のラインバレル
結構前から気になっていたのですが、やっと始まるんですね。

『魍魎の匣』
原作は読んだのですがすっかり忘れてます。榎木津が好きなので
どんなキャラになるのか楽しみ。


--
少し本数を減らそうと思って“ちょっと気になる”程度の作品は切って
みたのですが、それでもこれだけ残るとは…。レビューは、一期も
見ていた上4作品+何か一つ位できたらいいな、と。

秋アニメじゃないけど、となりの801ちゃんのアニメは京アニが作るん
ですね!アニメは見ないかなーと思っていたんですが、京アニなら
見ようかな…。
Categorieアニメ
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
