QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.11.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 6話『聖なる反乱』

ルネの教団長即位式が行われる事になり、外に憧れるルネは浮かない顔。
今回は作画が綺麗で目がキラキラしてますね。
即位式の前に話しているアンジェとベルナール。小さいアンジェはベル
ナール兄さんにべったりだったんでしょうね~。犬に追い掛けられて
泣きながらベルナールのところに駆け寄るちっちゃいアンジェ可愛い!
ガンガン親密度を上げるベルナールを見て、ロシュは嫉妬してるよう
ですが、ベルナールのアンジェへの気持ちは兄のようなもの以上では
ないっぽいのかなー、とロシュに邪魔された時の反応を見て思いました。

そして始まる即位式。アニメでは教団長服じゃないルネにやっと慣れた
ところだったのに、教団長服になってしまいました(笑)。そして、即位式
を邪魔するのはマティアス!ルネを押しのけて教団長の座に居続けよう
としているみたいですが、なんというかやり方が頭悪い感じが…。
力づくで教団長になっても信者はついて来ないでしょう…。恐怖統治?

浄化能力増加チップを自分の身に埋め込んで、ジェットにアンジェを
捕縛させます。アンジェ…この前教わった剣技はどーした!あっさり
捕まって助けを待っている場合じゃありませんよ!

アンジェを助けようとするジェイドvsジェット。この二人の戦いは何故
だかいつも笑いを誘うのですが…。ジェイドが心を持った事を馬鹿に
していたジェットですが、アンジェの呼びかけにジェットの心も揺れ
動く?今までコツコツとイベントを重ねて来た甲斐があったね、アンジェ!

混乱するジェットはアンジェを排除するつもり?!と思ったら、助けに
現れたのはニクス!久々登場です。アンジェを助けてくれましたが、
結果的にアンジェを攫って行ったから、レイン達的には事態が混乱した
だけか…?一緒に来て欲しいと言うニクスの手を取るアンジェ。ニクス
が何を考えているか知るにはそれが一番いい方法かな。次回はニクスの
真実が明らかになりそうです。

合間のCMで流れたOP曲のGRANRODEO版が気になります!
いっそあれがOPでも…とか言ったら駄目ですか(笑)?
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ネオアンジェリークAbyss-Second Age- #6 「聖なる反乱」


ジェット×ジェイドもアリだと思った瞬間。 顔近い近い(笑)  ↓  ↓

2008/08/11(月) 11:02:58 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ネオアンジェリークAbyss-secondage- act.06「聖なる反乱」


ネオアンジェリークAbyss-secondage-の第6話を見ました。act.06 聖なる反乱「凄い信者の数だな」「皆、ルネ様の即位を一目見ようとアルカディア各地から集まって来たのだ」「即位式の模様を紙面で伝えたかったんだけれど、流石に厳重な立ち入り制限があるからね。僕はこ...

2008/08/11(月) 14:11:43 | MAGI☆の日記

ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-#6「聖なる反乱」感想


「この聖都を貴方などに渡すものか!!!」逝去したと報じられたはずのマティアスは生きていた!!!玉座に就こうとしたルネ、そしてアンジェを拘束して今、神に選ばれるのは誰なのか試すマティアス!!!その手にはあのチップが!!!「聖なる反乱」あらすじは公式からで...

2008/08/11(月) 16:26:32 | おぼろ二次元日記

『ネオアンジェリークAbyss Second Age』act.06『聖なる反乱』


マティアス黒、黒ーッ!! でもニクスに比べると、まだまだっぽいです……。

2008/08/11(月) 20:26:35 | なまけもののひとりごと

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#6「聖なる反乱」


「私が聖都に選ばれし存在なら、望む力を得られるはずだ」 いまだにアンジェ、ベルナールのいい雰囲気は続いていたのか~。 何気にベルナー...

2008/08/11(月) 21:03:02 | ジャスタウェイの日記☆

アニメ「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」 第6話 聖なる反乱


私には、時間がありません。 「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」第6話のあらすじと感想です。 黒化マティアス。とんでもない事になって...

2008/08/12(火) 01:36:58 | 渡り鳥ロディ

ネオアンジェリークAbyss~SecondAge~第6話「聖なる反乱」


黒・黒・黒~~~~化ぁぁぁぁ!!マティアス黒すぎっ(><)・・・大典さん楽しんで演じてらっしゃる気がするのは、私だけ・・・?(あはは)前教団長の逝去に伴い、新教団長の即位式が行われる。聖都は新たな時代の幕開けを迎えるはずだった。だが儀式の静寂を破ったの...

2008/08/12(火) 13:18:44 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ネオアンジェリークAbyss Second Age #6


ルネの教団長としての即位式が行われました。しかし、そこに黒マティアス様が降臨されました。(^^;今回はいろいろと突っ込みどころ満載で楽しかったです。最長老を殺したマティアスは...

2008/08/12(火) 19:42:48 | 日々の記録

2008/08/13(水) 14:51:52 | アニメ雑記帳

