QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.13.Wed

雑記

◆この歳になってダンナとの身長差が開くとは思いませんでした…。
ちょっと!私が高校生の時に150cmになってからちっとも伸びてない
っていうのに、なんで181cmもあったあなたが182.9cmになってるん
ですか!身長って30歳過ぎても伸びるもんなんだなぁ。

◆のだめの最新刊読みました。やっぱりRuiが好きになれない自分は、
多分小学生の女の子が主人公のライバルを嫌うような気持ちでRuiを
見てるんだろーなーと思います(笑)。ああ、アニメだと大原さやかさん
なんですか。だったら少しは好きになれる気がする。

◆明日から夏休み!14日にちょっとお誘い頂いたものがあるのと、
16日に友達と遊ぶ事以外は予定はないので、色々やりたい事をしよう。
今年の夏コミは手荷物検査があるらしいですね。私は行きませんが、
入場までに時間がかかりそう…。行かれる方は頑張って下さい!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
