QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.18.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 7話『真実の一夜』

ニクスと一緒に、ニクスの家族がかつて使っていたという別荘へ行く
アンジェ。そのアンジェを追おうとしているジェットは、アンジェの
心に触れた事で、変化が現れていました。
ニクスはアンジェに、自分の中にはエレボスがいるという真実を話し
ました。子供の頃の“死にたくない”という気持ちにつけ込まれて
しまったんですね。死ぬ事のできない体になったニクスは、女王の
卵を見つけ出して、自分を殺させようとしていました。

アンジェの家族が殺されたのは自分のせいだと言うニクスに、アン
ジェに居場所を与えてくれたのもニクスだと言うアンジェ。確かに
どちらも真実です。陽だまり邸での暮らしをとても気に入っていた
アンジェだから、陽だまり邸に呼んでくれたニクスにとても感謝して
いるんでしょうね。

しかし、エレボスの意志はニクスの体を蝕み、アンジェを殺そうとする
ニクス!まさかネオロマでヒロインがベッドに押し倒される日が来る
とは思いませんでした!あと、ずっと気になってたんだけど、アンジェは
なんで靴脱いで素足なの(笑)?寒いのに…。
久しぶりに、剣を使うアンジェ。あの剣は対ニクス用にしか使わないの
でしょうか??

一方、残されたレイン達はルネを救出して脱出。ルネ…女の子にしか
見えません。エルヴィンに導かれたベルナール達とも銀の大樹の下で
合流します。そして、ジェイドはジェットに頼まれてエレンフリートも
地下牢から救って来ました!ここでエレンフリート仲間フラグ?

ニクスはタナトスを引き揚げて何を考えているのでしょうか。次回は
ルネとエレンフリートに焦点が当たりそうなので楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ネオアンジェリークAbyss-Second Age- #7 「真実の一夜」


「さあ力を抜きなさい、その方が楽にイける」 黒 ニ ク ス が エ ロ い ★ 今回は二クス祭り。  ↓  ↓

2008/08/18(月) 09:25:12 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ネオアンジェリークAbyss-secondage- act.07「真実の一夜」


ネオアンジェリークAbyss-secondage-の第7話を見ました。act.07 真実の一夜「私に付いてきて下さい。私には時間がありません」――どういうことだ…?自分の思考が理解できない」「ジェット、女王の卵を取り戻しなさい」「了解した」――何故だ?何故あの女の言葉で行動...

2008/08/18(月) 13:56:43 | MAGI☆の日記

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#7「真実の一夜」


「あなたが女王となった暁には、どうか…」 アンジェの言葉に揺れ動くジェットは、彼女を捕まえられず…。 アンジェはニクスとともに、聖...

2008/08/18(月) 16:35:07 | ジャスタウェイの日記☆

ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-#7「真実の夜」感想


まさかマティアスが増幅チップに手を出すなんて!!!どうなる、ルネ、そしてニクスと一緒に脱出したアンジェ!!!「真実の夜」あらすじは公式からです。主の命令に従えなくなったジェット、禁を犯してでも聖都からの脱出を余儀なくされるルネ、そして監禁から助け出され...

2008/08/18(月) 17:45:01 | おぼろ二次元日記

アニメ「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」 第7話 真実の一夜


だからニクスさん、私達と、ずっと一緒に。 「ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-」第7話のあらすじと感想です。 やっぱりニクスはラスボス...

2008/08/18(月) 21:51:21 | 渡り鳥ロディ

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話「真実の一夜」


ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話「真実の一夜」

2008/08/19(火) 15:16:52 | 恋華(れんか)

ネオアンジェリークAbyss Second Age #7


ニクスと愛の(?)逃避行をしたアンジェは、ついにニクスの秘密を知ることになるのでした。黒マティアス様は、今回も圧倒的なパワーで聖都を蹂躙しています。生き延び自らの地位を守る...

2008/08/19(火) 19:13:04 | 日々の記録

ネオ アンジェリークAbyss 2期 第7話 二クスの内に宿りし正体は!


■2期 第7話 真実の一夜 前回はマティアスの反乱だけでも大事件なのに、最後に二クスが登場して大混乱。 アンジェを連れて逃避行の続...

2008/08/19(火) 22:55:24 | めもり~る~む

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 第7話 真実の一夜


ニクスと一緒に行ってしまったアンジェリークを追うよう、マティアスはジェットに命令。

2008/08/20(水) 13:18:50 | アニメ雑記帳

