QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.23.Sat

純情ロマンチカDVD2巻

純情ロマンチカ 限定版2純情ロマンチカ 限定版2
(2008/08/22)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
発売日にアマゾンから届きました。頑張ればできるじゃん、アマゾン。
私は帰りが遅かったのですが、先に家に帰ったダンナから「ホモゲー
届いてるよ」とメールが来ました…orz 違うよ…。今のところ…。
ジャケット絵が可愛くてすごく好きです。鈴木さんジュニアの手を
持ってるウサギさんがvv
まだ3話とミスしか読んでないのですが、もうね、メインはそれですから!
3話が放映された時はまだ原作も読んでなくて、そんなにはまってなくて、
3話を見た後もヒロさん可愛いなーくらいの感想しか持ってなかったんですが
その時の私の目は濁ってたんですかね?こんなに可愛さだだ漏れ状態の
ヒロさんを見てときめかなかったなんてありえない!アニメオリジナル部分に
また可愛さがあったりしてハァハァしてました。

規制解除タイムは…動いてた。
欲を言うなら、追加音声とかあったりしたら嬉しかったけど、いいです。
ワガママ言いません。だって野分のあのセリフしか思いつかないんです。
無理です。DVDとはいえ、年齢制限ついちゃいます。

ミスは井坂さんが可愛すぎです。大好きです。続きが楽しみです。
まとめて読みたーい。4話?まだ見てないです(笑)。もっと3話見たい。
そして今から(というかずっと前から)DVD3巻が楽しみでなりません!
ジャケット絵発表されてからますます楽しみです。家宝にします。
…あ、まだ予約してなかった!しないと…。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんは。コメント有難うございました。
そちらは発売日に届いたのですね、羨ましいです。

ヒロさんは可愛さだだ漏れでしたよね。
本当ハアハアできますよねw
中の人がイトケンでよかった……!

やっぱり追加音声とかあると嬉しかったですよね。
DVD3巻も楽しみですね。待ち遠しいです。

isamu:2008/08/24(日) 22:49 | URL | [編集]

こんにちは!珍しくアマゾンさんが発売日に届けてくれました。
電気屋さんで購入は…ちょっと恥ずかしいですね(笑)。

ヒロさんは無自覚に可愛さを振りまいてるから危険です!
どんな表情をしてても可愛くて、ハァハァしっぱなしです。
イトケンの喋り方もまたいいですよね~vv
追加音声、やっぱり聞きたかったです…!

3巻は昨日予約して来ました。とにかくエゴ尽くしなので
楽しみで仕方ありませんv

まい:2008/08/25(月) 10:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

コードギアス反逆のルルーシュR2 DVD第1巻他、今月届いたDVD


コードギアス反逆のルルーシュR2のDVD第1巻が届きました。ブルーレイの方を買いたくてもハードがないので諦めています…。特典映像目当てな部分が多いんですが…なんと第1話プレミア発表会追体験という特典映像にビックリですね。大阪公演に参加したとはいえ、東京公演の...

2008/08/23(土) 12:33:10 | MAGI☆の日記

アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第2巻編。


8月22日に、DVD第2巻が出ましたね。買われましたか? 密林から届かないので、キャンセルして電気屋さんに買いに行きました。男性店員だと気...

2008/08/24(日) 22:42:43 | 渡り鳥ロディ

