QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.27.Wed

雑記

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
◆リンが大好きなので、いっぱい出てきて嬉しかった!グリードがエドと
手を組んでくれたから、これからは出番多そうで更に嬉しい。
『陽だまりのピニュ』の4巻が出ているのを知らなくて買い損ねていたら
手に入りません…。うう…早く読みたい…。

◆昨日はダンナと劇団四季のウィキッドを見に行きました。私は二回目。
相変わらずグリンダが可愛すぎます。結末を知ってから冒頭のシーンを
見ると、グリンダの表情一つ一つが泣ける(;;)。本当にグリンダ大好きです。
しかし、ここのところ日に日に四季オタク度が上がってるダンナの四季
薀蓄に正直少し閉口してみたり…。ミュージカル見て面白いと思うし、
感動もするけど、そんなに深い話をされても分からないです…。とか言うと
「もう一緒に行かない」とか言い出して拗ねるから言わないですけど。

乙女の祭典で、ついにキャストが空を飛ぶ?! 萌えプレ
ネオロマがどこに向かうのか分かりません…。
記事の下の方にあるジェイドの画像がなんだか笑えます。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
