QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.28.Thu

幻水ラジオドラマ

幻想水滸伝のラジオドラマやるなんて知らなかった…!
坊ちゃんがスズ?!グレミオが子安?(即座に頭の中で再生された
グレミオの台詞は「ぼっひゃーーん」(子安声で)でした。笑)
テッドが石田彰…あれ?テッドって4で声ついてなかったっけ?
フリック=ゆーきゃん&ビクトール=コニタンも合ってていいかも!
そしてルックがじゅんじゅん!わああvvv更にレックナート様が大原
さやかさんって、また大原さんに頭が上がらない役(笑)。
何気にキャスト欄のカスミが上の方にいるので、出番多かったらいいな。

第一回ラジオパーソナリティのゆーきゃん&コニタンは本当に幻水を
プレイしたっぽいですね。幻水語りが楽しい。坊ちゃんはティルって
名前だったのか…。小説とか読まないから知らなかったです。うちの
坊ちゃんも“ティ”から始まるので、なんとなく嬉しいです。

ドラマは…子安が初っ端から「坊ちゃん!」連呼してるのに笑ってしまい
ました。子安グレミオ騒ぎすぎ!スズ坊ちゃんは可愛いです。
石田テッドは何か企んでそうです。早くルック出てこないかな~。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
