QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.03.Wed

雑記

◆『あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
ちょっとびっくり。しかし…しかし…何故主役が…(笑)。
衛藤さんもグルグル以降あまり奮ってないみたいだったから、
原点回帰で巻き返し?グルグルはすごく影響受けた作品なので
新作が読めるのは嬉しいです。

◆フィギュアに興味ないので、figmaってよく知らなかったんですけど、
このリン・レンが可愛すぎる!特に下から二番目の写真のリンの立ち方!
マイクの持ち方と足の感じがたまらないです。

◆コルダのLRが盛大に喧嘩してる中、志水君と金やんが猫まみれで
ぬっこぬこにされてる夢を見ました。最近変な夢ばっかり見るなぁ。
私もぬっこぬこにされたいです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
