QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.04.Thu

今日も雑記


◆最近、WEB拍手管理画面に出てるamazonの広告にパフがしょっちゅう
いるのが気になります。だってパッフィーは俺の嫁だから(笑)。好き好き。

◆幻水のラジオ、第二回聴きました。先に聴いた友人が福山ルックを
褒めちぎっていたのですが(笑)、私的には、もう少し高い方が良かった!
3のルックだったらあんな感じでもいいのですが、1の小生意気な感じが
あまり出てなかったかなー、と。石田テッドにはまだ慣れません…。
“一生のお願いだよ”と言った時に、思わず声に出して「出た!」と言って
しまったのですが、坊ちゃんにも同じツッコミされてた(笑)。あと聴き所は
グレミオ・クレオ・パーンの坊ちゃん争奪戦?子安グレミオ、笑えます。

Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
