QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.08.Mon

ルルカレ絵アップ

昨日ですが、こっちに更新情報を書くのを忘れてたので。
サイトにルルカレ絵アップしました。絵の更新すごく久しぶりかも。
初キス記念&もう公式では無理だろうなーという事でラブラブした
ものを描こうとしたのに、出来上がったのは相変わらずなルルカレ
でした(笑)。そんな相変わらずな光景をもう見る事は出来ないん
でしょうか…。

描いてる間のBGMは何故かおジャ魔女メドレー。うっかり一緒に
歌っちゃったり、「ほい♪」とか「そいやっ」とか合いの手入れちゃっ
たりするから危険です(笑)。人に見られたら大変だ…。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
