QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.11.Thu

雑記

◆鉄のラインバレルのOPがアリプロ、EDが真綾という事で楽しみが
増えました。10月からは結構楽しみが多くて大変です。と思っていたら
魍魎の匣と伯爵と妖精の時間が被ってました…。伯爵と妖精を切る事は
ありえないので(ニコの中の人的に)、魍魎の匣を諦めるしか…。
公式サイトできらびやかな榎木津を見て、結構楽しみにしてたんですが。

あと、アリソンとリリアが地上波でやるらしいので、時間があったら見て
みようかなー、と。よっちん好きな友達が興奮してたので公式サイトを
見てみたら、アリソンの相手役の声がくまいもとこさんじゃないですか!
ぱっと見可愛いなーと思った女の子の声が能登さんじゃないですか!
中の人的にとても気になる作品です。
◆幻水ラジオ第3回。初めてスズがパーソナリティしてるとこ聴きました。
思ったよりはっちゃけてなかった…。スズ好きな友達(=さっきのよっちん
好きな友達でもあるわけですが。笑)が「聞いていて安定感がある」と
言っていたのにも関わらず、私は何を期待していたんだか。
ドラマはすんごい飛ばし具合ですね!もうソウルイーター継承まで行く
とは…。この後の展開を忘れてしまったのですが、ビクトールに拾わ
れてオデッサに会うんでしたっけ?早く、色々な意味で青いフリックを
聴きたいです。ゆーきゃんには恥ずかしい程の青臭いキャラ役がとても
よく似合うと思うので楽しみです(笑)。

◆ロックオンの歌が視聴できるという事で聴いて来ました。三木眞一郎の
歌に期待しないだけの分別はあるので(酷い言いようですが、大好きです)
どんな歌だろうがさほどダメージを受けないと思っていたのですが、あまり
にも思っていたのとは違う方向からのパンチを食らって倒れるかと思いました。
Answer…なんて恐ろしい歌!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
