QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.27.Sat

純情ロマンチカDVD3巻

純情ロマンチカ 限定版3純情ロマンチカ 限定版3
(2008/09/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
1・2巻は画像小さくしたり、つづきを読むに押し込めたけど、3巻だけは
自重しないよ!という事でエゴ尽くしな3巻見ましたv
ジャケット絵を見つめすぎでなかなか本編に進めませんよ!
だって大好きなんだもん。
私信>これがヒロさんと野分です!覚えて下さい(笑)。

修正分は玄関先でのシーンと図書室のシーンの黒もや解除くらい
かな?5話ですっ飛ばされた某シーン、ちょこっとだけでも追加され
たりしないかと思ったのですがやっぱり無理ですね(^^;
布団にくるまるヒロさんが可愛いからそれで我慢します。

何回見ても、この話切なくて、でも最後は幸せで大好き!二人の
表情とか台詞の言い回しとか、見る部分がいっぱいあって大変です。
図書室シーンはとにかく丸ごと大好き!キスとかすごく丁寧に描か
れてますよね。黒もやなくなってヒロさんの綺麗な生足が拝めましたよ!

ミステイクは、遂に井坂さんが!井坂さんも見てて切ないです(;;)。
素直になれないって点ではヒロさんらしいんですけど、ヒロさんより
分かりやすく甘えてるのに朝比奈さんスルーしないであげてー(笑)。
あんなにすれ違いまくった状態で4巻まで持ち越しだなんて…。

特典の鈴木さんお箸は可愛いけどもったいなくて使えないなー。
アヒルと一緒に飾っておこうかな。
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第3巻。


8月26日に、ロマンチカDVD第3巻が発売されました。比較記事が少々遅れてしまい、申し訳ない……。 嬉しい人には嬉しい、まるまる一本エゴイ...

2008/09/27(土) 21:47:33 | 渡り鳥ロディ

純情ロマンチカDVD第3巻


DVD3巻到着しました~!!DVD純情ロマンチカ3限定版《予約商品09月発売》今回は1本丸ごと野分と上條の回なので、めちゃ楽しみにしてたんですよね~♪そんな5話の感想はこちら6話の感想はこちらアメリカから帰ってきた野分と上條が和解するまでの過程が切ないんですが、大...

2008/09/27(土) 23:07:44 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

