QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.18.Sun

主従関係萌え

頼忠さんの心のかけらイベント3つ目までやってきました。
今回はファーストプレイなので誰にも浮気せずに頼忠さん一直線です。

銀のせいで主従関係(女が主)萌え属性がついたのだか、元から好き
だったんだか分かりませんが、頼忠の従者っぷりがタマリマセン。
心の中の好きなものリストの中に『主従関係』を付け加えよう(笑)。
男の方が従者なのがまた萌えるのです。

頼忠さんはちょっと後ろを向いた立ち絵が好き。将臣くんの見返り美人な
とことかぶります。くぅ~。やっぱ三木さんの声いいなぁ。
声そのものというより、演技がものすごく好きなのだと思う。

遙か2は結構時間が厳しいですね(;´Д`A ```あれもやらなきゃこれも
やらなきゃ…と思っているのに、方忌みだったりイベント起こったり
連れて行かなきゃいけない人が外出中だったり(翡翠外出しすぎ!)して
気付けば期限1日前!とかがざらです…。やり方が下手なんだろうか…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

