QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.06.Mon

マリア様がみてる『卒業前小景』

マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)
(2008/10/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る
表紙の色が綺麗で好きです。前巻までで、もうそろそろ祥子様達の
卒業…という雰囲気が出ていましたが、この作者の事だから引き
伸ばすだろう、と思っていたのにいきなり卒業式前日まで来てしまい
びっくりです。
卒業前の、メインキャラ・サブキャラそれぞれの話でしたが、由乃・
瞳子あたりは次巻に持ち越し、といった感じでしょうか。由乃の話が
一番中途半端に終わってモヤモヤ感が残ってしまいました。
志摩子さんは相変わらず可愛い。白薔薇姉妹は卒業関係ないけど、
瞳子を心配する乃梨子は本当にいい子だなぁ。志摩子さんの前
だけでは甘えっ子なのが可愛い。

祐巳と祥子様の出会いシーンと同じシチュエーションで…は、懐かし
くて少し泣きそうになりました。リボンはすごく祥子様らしかった(笑)。

聖さまが蓉子を呼んだので、卒業式は前薔薇様達も勢ぞろいに
なるのでしょうか。
Categorie小説
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『マリア様がみてる 卒業前小景』 購入後編☆


※ 前回の記事はこちら。 『マリみて』 を読んでいる時は至福の時だネ☆ 今回も素敵な読書タイムを得られた♪

2008/10/06(月) 20:40:43 | 良作百合アニメLoverBlog リリィ伯爵のチェキラ☆

