QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.07.Tue

雑記

◆『狼と香辛料』の二期が発表されて嬉しいです。またあのニヤニヤ
してしまうやりとりが見られる(聴ける)と思うと楽しみ過ぎる。

◆アニメの『黒執事』、見るのが遅れたので感想書いてないのですが
見ました。ホラー色が押し出されててびっくりした!1話はあんなオドロ
オドロしい話じゃないはずなのに…!思いっきり女性向けな気がして
いたのですが、アニメは意外と男女共に受け入れられてる感じ?

◆ちっちゃなペンタブを貰いました(本当にちっちゃい)。昨日は二時間程
練習しましたが、なんとか人の形に見えるようなものが描けるようになった
かな…。しかしまだ、とてもじゃないけど人前に出せるような代物ではない!
線が思い通りに描けなくてイライラします。そして、モニタをひっくり返したく
なる衝動に駆られる…。アナログで描く時は紙をくるくる回しながら描いて
行くので。慣れの問題だと思うので、めげずに練習しようと思います。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
