QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.09.Thu

雑記

◆今期は感想を書こうと思っているアニメが木~日曜日に固まってて
週の前半は書くことがありません(笑)。金曜日の固まり具合をどうにか
して下さい…。

◆アニメの魍魎の匣を見たら百合アニメのようになっていました(笑)。
女の子好きな西田亜沙子さんの事だから、ノリノリでやったんじゃない
だろうか、と思ってみたり。来週からは伯爵と妖精と時間が被るので
見られないのですが、OPで猫と戯れる榎木津さんが可愛かったので、
榎木津さんが出たら見たいです。

◆今週のマガジンは萌えと衝撃が大きかった!ヤンメガの表紙の和泉
が…っ!本編でも花に制服はだけさせられたり(笑)、人情話に泣いちゃ
ったり…。前回でしたっけ、毎朝、身長を測りに保健室に行ってるのが
判明して可愛かったです。CODE:BREAKERでは零に日本刀が!学ラン
と日本刀って合いますよね!

そして最大の衝撃はツバサ!正直ツバサはもう話を半分程も理解でき
なくなっていて、CCさくらの小狼とさくらの話が出てくるのを楽しみに
読んでいるのですが、今回はさくらの魔法陣が出たり、センターカラーの
小さい小狼の服装と色合いがCCさくらの小狼を思い出させるものだったり
で嬉しかったら、小狼と四月一日の関係が?!え?え??
四月一日は、小狼が過去をやり直す事で生じた歪みの中で生まれた、
小狼の代わりとなる、小狼の同一人物?!さくらと小狼が四月一日を
育てたの?!
xxxHoLicは原作の知識がないので詳しい事が分からない
のですが、一体どうなってるのー?!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
