QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.13.Mon

アレルヤ絵チャ?


(左:私、右;たつみさん。クリックで拡大します)

絵チャ練習に付き合ってもらうという名目で、たつみさんに遊んで
もらいましたv日曜日夜、00の次回はアレルヤ回(?)という事で
『アレルヤナイト★フィーバー』と名づけてみましたが、フィーバー
するほど次回予告にアレルヤがいなかった罠。

こうやってたつみさんと一緒にお絵描きする機会は最近では
滅多にない(というか何年振り…?)ので、楽しかった!
しかし私の描いたアレルヤは別人です。もっと髪の毛をウネ
ウネさせるべきだった…?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
