QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.16.Thu

雑記

◆自転車も渡れる歩道橋で自転車を押して登ろうとしたら、二段目で
転んで膝にかさぶたを作りました…。もう恥ずかしくて、一緒にいた
ダンナに「足に蔦が絡まったんだよ!」とか言い訳(?)してみましたが、
歩道橋に蔦は生えません。この歳になって足にかさぶたなんてー
と、しょんぼりでしたが、よく考えたら数ヶ月前にも駅の階段から落ち
かけてやっぱり膝を打ち付けて痣を作ったのでした…。
そんな私の特技は何もないところでつまずく事ですよ!

◆ニコでアニソンメドレー聴いてたら、林原めぐみの『Reflection』が
入ってて、すごく久しぶりに聴いたな~とか思ったのですが、そういえば
CD持ってたのにどこ行った…?アルバム収録曲はアルバム持ってたり
MDに録音したりしてあるのでたまに聴くのですが、シングルで買った
やつは実家に置いて来ちゃったから実家にあるのかな?モノ捨て魔の
母に捨てられてそうだな…。スレイヤーズMEGUMIXレンタルしようかな。
昔は林原がかなり好きで、スレイヤーズ・セイバーマリオネット・万能
文化猫娘あたりのシングルはほぼ買った気がします。最近あまり
聴いてなかったから聴きたくなってきました。
…と、林原話に便乗してみましたよ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
ニコでアニ○ージュのアニソンランキングの90年代を聴いていて懐かしくてつい…。あの頃はほんと神曲だらけ(*´v`*)
Reflectionといえばぴこぴこリナちゃん!w
曲もすごく好きですが、それ以上に映画本編のいつになくお馬鹿全開なストーリーで、スレイヤーズの映画の中で一番お気に入りですv

matsuri as aduma:2008/10/16(木) 21:43 | URL | [編集]

>matsuriさん(なんて呼んだらいいのか迷ったのでこれで。笑)
アニ○ージュのアニソンランキングなんてあるのかー、と思わず探して見ちゃったら、懐かしさに見入ってしまい、作業の手が止まりました。どうしてくれますか(笑)!
Reflecitionは最初の部分が特に好きなんですvぴこぴこリナちゃん…。多分、その映画見てないw劇場版は1・2作目は見た記憶があるのですが、それ以外見てませんでした…。『ぐれえと』ですよね?今度見てみます!

まい:2008/10/17(金) 11:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
