QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.20.Tue

ラーメン屋さんに…

今日はちょいと実家に寄ってきました。駅から家に行く途中にある
ラーメン屋さんは表に食券売り機があるのですが、何気なくそのメニューを
見たら『あつもりラーメン』と…。敦盛ラーメン…ッ?!どんなだ…。
こってり系のラーメン屋さんなのできっと永遠に確かめる事はないと
思うのですがすごく気になります。チャーシューが厚いとかなのかな…。
それにしてもあのラーメン屋さん、昔はラーメン二郎って名前で、あの
有名な二郎の派生店らしいのですが、いつの間にか名前が変わっていました。
でもたまに外まで行列が出来てるからやっぱり二郎の仲間なんだなぁ、と。

ゆずりさんから音楽バトンいただきました!今日は眠いので明日にでも!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

