QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.22.Wed

雑記

◆ヴァンパイア騎士の二期は感想書いてないのですが、これだけ
言わせて下さい!今週のアイドル先輩っつーか、じゅんじゅんが
めちゃくちゃ可愛かった…!!!ルルーシュみたいな低いじゅん
じゅんも好きだけど、やっぱり一番好きなのは高いじゅんじゅんだv
黒執事でもグレルが原作よりメインキャラのような扱いでよく喋る
ので嬉しいです。でも一番楽しみなのはグレルが(黒執事ネタバレ)
死神の正体を現してからの狂気演技です(ネタバレ終わり)。どんな
風に演じるのかなー。

◆予想外の場所で不意打ち気味に銀の名前を見かけて、久しぶりに
重衡さんに会いたくなりました…!(銀じゃないんだ…)
PS2の電源入れて十六夜記突っ込めばいいだけなんですけど(笑)。
少し前に、夢浮橋やってる妹から「DSの電源を入れたら『お待ちして
おりました、十六夜の君』と言われてドキュンとした」と聞いたせいも
あります。夢浮橋、気になるけど、DSに喋りかけて「九郎さんに声が
届いた!」とかはしゃぐ妹(新婚さん)のようにはなれませんよ…。

◆ここ二日程、夜まで体力が持ちません…。特に仕事が忙しい訳じゃ
ないのですが(むしろ暇だった)、夕方くらいにはヘロヘロ。夜はもっと
遊びたいのに!昨日もイラスト描いてる途中に力尽きました…。
一晩寝て、朝には元気になってるんですけどね。最大HPが減っている
感じで、何か呪いのアイテムでも装備しちゃったかなー、と最近買って
身につけているものは…と考えたら、靴。そういえば、転んで足打った
のも、鳥のフンかけられたのもこの靴履いてる時だった!あわわわ…。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
