QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.24.Fri

コーエー商法

PS2『遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special』が来年1月に発売!
出た!コーエー商法(笑)!「DSに向かって話しかけるなんて
恥ずかしい事できないよ!」とか思ってたけど、これで安心。
1月かー。最初っからDSとPS2で出すつもりだったんでしょうね…。
追加要素満載で、DS版買った人は悔しいだろうなぁ。ああ、でも
話しかけて「声が届いた!」という錯覚に陥れるのはDS版だけか。

って、記事内の写真に重衡さんいるし!!銀はいても重衡さんは
いないと思ってたのでびっくり&嬉しいです。買う事決定。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
