QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.27.Mon

オリジナル絵アップ

昨日ですが、サイトにオリジナル絵アップしました。更新書くの
忘れてた…。最近描いてもhtmlエディタ開くのがめんどくさくて
しばらく放置…とかしてしまうので、アップしたもの以外にまだ
何かあるような気がする…。

昨日はFC2がまた不具合出てたみたいですね。時間が時間だった
せいか“武力介入か?!”とか言われてて笑ってしまいました。
いや、笑い事じゃないんですけど。私は00感想をリアルタイムで
アップしなかったので武力介入の影響は免れました。
最近は前ほど大規模な障害はないのが救いかな。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
