QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.28.Sun

ガンダムSEED DESTINY PHASE45

ルナが別働隊に任命されてしまったので、「ルナ死ぬなよーっ」と
ハラハラしっぱなしでした。
しかもレイの采配だから、何か裏があるんじゃ?!とか勘繰ってたり。
敵地に乗り込んじゃったりしたから余計不安は増しましたが、なんとか
今週は生き延びられた…。あくまで“今週は”。これから最終回まで
ルナが出るたびにハラハラしなければならないのか(-o-;

ジブリールがやっと退場。折角宇宙に逃げ延びたのに結構あっけなかったなー。
結局議長に利用されただかなんだろうか??

遂にカガリが指輪をはずしましたね。でも、それに気づいたアスランも
結構余裕の態度だったので、この方が二人の繋がりを感じさせていたような
気がします。
カガリは本当に強い子になったと思います。戦争が終わったら改めて
プロポーズしなさいな、アスラン。

次回予告は・・・。ミーア!お願いだから死なないでミーア!
ラクスが赤ハロ抱いてる時点で不安は倍増なのですが…。
キラ&ラクス、ミーアを助けてあげてください・・・。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45


前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世

2005/08/29(月) 18:35:34 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!

