QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.21.Wed

音楽バトン

マヨイガの葛城ゆずり様から音楽バトンを頂きました。
ありがとうございます~。早速答えてみます。

1:やってるorやってた楽器は?
ありきたりで申し訳ないのですが、ピアノです。
「バイオリンを少々…」とか答えられたらかっこいいのになー、と
思います(笑)。
小学校にあがる前~2年生の一学期までと、3年生~5年生
くらいまでだけやってました。途中ブランクがあるのは、
引越した時にピアノを持って行かなくて(真面目に練習して
なかったからやる気がないのだと母が判断したのだと思う)、
でもやっぱりやりたいと言い出してまた始めたから。

2:その楽器をやり始めたきっかけは?
小さい頃の事なのでちっとも覚えていません(--;)
母にでも聴いたらわかるのかもしれません。特に一緒にやってた
友達がいたわけではないので、友達の影響…というのでも
ないみたいだし。個人で教えてる先生のところだったので
「家が近かったから!」とかなのかも(笑)。

3:一番影響を受けたアーティストは?
うーん・・・うーん・・・・。
ごめんなさい、特に思いつかないです。

4:その楽器をやってて良かったことは?
あまりに中途半端なので、役に立つ程身につきませんでした。
“エリーゼのために”は弾けたけど“ねこふんじゃった”は
弾けない(^^;
楽譜も「読める!」と言うほど読めないと思います。

5:生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?
やっぱりかっこいいイメージだとバイオリンかなぁ。
あ!借りてる金色のコルダやらなきゃ!と唐突に思い出しました。

6:バトンを渡す人を5人挙げて
毎度のことながらここでストーップ。いつも回してもらうのに
止めちゃって申し訳ないです。私の足元にはバトンがゴロゴロ
落ちてるんだなーと思うとちょっと笑えました。

--------------------------
バトンで思い出しましたが、この前シークレットバトンなるものを
初めて見ました。あれすごいですね(笑)!質問を隠すだけで
あんなにアヤシイ答えになるなんて…。質問を考えた人がスゴイ。
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

