QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.02.Sun

お絵かきお絵かき。

昨日はまたたつみさんに絵チャで遊んでもらいました。アレルヤが
どうとかという話をしていたはずなのですが、いつの間にか二人して
ソーマを描く事に…。

左;私。右;たつみさん
前にアレルヤを描いた時は『アレルヤナイト★フィーバー』と名付けた
ので、今回はソーマばかりだからソマソマナイト(笑)。ソーマの前髪は
ありえない!と思っていたのですが、描いてみると意外とただの真ん中
分けのような気がしてきました。
あー!Rのお尻につけたお花の元ネタをたつみさんに言うの忘れてた…。
まあ…いいか…。


次はちびアレマリ。この台詞はよっちんが言ったらしい?(たつみさん情報)
私は特にアレソマ好きというわけではないのですが、小さい二人は好き!
マリーが元気っ子そうなのと、子アレルヤが可愛いです。アレルヤの
瞳の色を最初、金で塗ってしまい、即座にたつみさんに「左目は銀!」と
訂正された時は流石!と思いました。

今回は前より絵が描けたけど、一番盛り上がったのが棒人間だったのは
どうかと思いますよ、たつみさん(笑)。キャプっとけば良かったなぁ。
自分達だけが楽しい思い出として。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
