QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.10.Mon

年齢別ネオロマキャラ

久しぶりにニコ内をウロウロしていたら面白いネオロマMADを発見。

私は好きなキャラ以外のキャラの年齢とかを覚えない人なので
意外な同じ歳とかあって面白かったです。16歳前半組和むなー。
後半組とのギャップが!お前ら同じ歳か!23歳組のセレブさが
素敵です。

どうでもいいけど、使われてるBGMが二曲ともあまりに私ホイホイで
困りました(笑)。あー!曲が変わるタイミングは一曲目のタイトルに
合わせてたのか。二回目で気付きました。

私信>たつみさん、これは知ってるかな?たつみさんは00系MADは
色々見てるから知ってそうだなぁ。せっさんやべえ(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back
これは知りませんでした! やはりまいさんはMAD見つけてくるの上手いです。
やばすぎる刹那ーン先生にも吹いたけど、アレハレとかサーシェスがハマりすぎてて吹きました。そしてハムとコーラが、初見誰だか本気でわからなかった……。
ネオロマ年齢順も面白かったです。同い年が思ったよりいてくれて良かった!(笑)

たつみ:2008/11/10(月) 19:08 | URL | [編集]

>たつみさん
知らなかったですか!結構前にアップされてるやつだから知ってるかなーと思ってたんだけど、教えて良かったです。
刹那のせいでリズ先生のあのスチルがまともに見られなくなりそうですよ!チモシロは中の人繋がりで是非ともコーラにやって欲しかったのですが、銀はともかくチモはコーラはどう考えても無理!という結論に達しました。本家チモよりもハレver.にときめいたのは秘密です。ハムは…ちょっと厳しいですねぇ。やっぱりビリーに気合が入りすぎてると思います(笑)。
年齢順、3月まではたつみさんとは同じ歳キャラが違うんですよね(笑)。私の同じ歳キャラはなんというか面白味に欠けるというか…という感じでした。

まい:2008/11/10(月) 23:43 | URL | [編集]

ブログを見せてもらいましたー。
すごいなあ。プロっぽい(←プロってどんなだi-202
すごく見やすいし整理されてるね、感嘆v-411

しかし、コメントをどこに書くべきか判断つかなかったので、「遙か」関連の
とこに書かせてもらいました。

年齢順なんてあるんだねー。あまり考えてはいけないことだと思って敬遠
してました。
今度じっくりみてみようっと。

「遙か」ネタですが、柊EDも嫌いではないです。
風早EDはよかった。よかったんだけど!
できれば皆の記憶も取り戻して下さい、そして皆で大団円をーi-199という欲望を抑えきれない感があるのも確かです。

実は「夢浮橋」DS買おうと思ってました。
金欠だったんで発売日に買えなくて。
だってDS発売日過ぎてからようやく「4」を買った人ですから。
二つは買えなかったのよ・・・。(ソフト前で20分悩んでた)
しかし怪我の功名というやつですね、PSから出てしかも機能が追加とくれば
PSを買うしかないでしょう。
本当、DS買った人は悔しいだろうなー
通販で買った品物が次週に見たら
もう一個おまけ
になってたときみたいに。

長々となりましたが、要は
今後よろしくお願いします☆
・・・ってことが言いたかったのです。
じゃあ前半いらねー
と思うのはごもっともです、ハイ。
こんな風にまとまりのないコメントですが許してくださいませ。

ヤナキム:2008/12/14(日) 20:13 | URL | [編集]

>ヤナキムさん
こんばんはー!遊びに来てくれてありがとう~vv
プロっぽいって何のプロー(笑)?!

私もキャラの年齢とか殆ど気にしないので、意外な人が同じ年齢でびっくりしたりしてました。「同じ歳なんて詐欺だよ!」みたいな人達も…。

風早EDは確かにそう思います!千尋と風早は全部を思い出して幸せなんだけど、今までの事がなかった事になっちゃうなんてー!とモヤモヤした気持ちは残ってしまいますよねー。

夢浮橋はPS2版を狙いましょうv 私はDS本体を持ってなくて良かった~(笑)。EDとかもかなり増えてるみたいなので、楽しみです。

ではでは、これからも宜しくお願いします!

まい:2008/12/14(日) 22:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
