QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.13.Thu

雑記

◆最近、シムズ2のレビューサイトさんを見てます。シムピは版権が
面白かったけど、シムズ2はオリジナルがすっごい楽しそう。自分で
オリジナル設定で家族作って赤ちゃんから育ててその子が成長して
学校行って結婚してまた子供を産んで…って過程が見られるんですよ!
レビューをずっと見てると、そのレビューサイトさんのオリジナルキャラ
にもすごい愛着が沸いて来るんです。これ、自分で育てたら絶対
楽しい!と思ってすごくやりたくなったんですけど、本体以外に追加
パックが大量に出てるし、始めたら他の事何もしなくなりそうなので
しばらく様子見。シムズ3が出たらシムズ2もシムピみたいに完全版
とか安く発売されないかなー。
◆自分用備忘録。
1.年賀状の事忘れない!!もう11月も半ばなんですよね。郵便局
とかコンビニで年賀状を見るたびに思い出して、また忘れる…の繰り
返しで危ないです。一応嫁という立場上、親戚に出すのを忘れるわけ
にはいかないので…。来年は丑年ですけど丑…どんなに可愛い感じに
描かれててもちっとも可愛く思えない…。
2.土曜日は溜まったアニメを見る。アビスも見る。久しぶりに土曜日
休みが取れて夜まで予定がないので、なんだか溜めてしまったアニメを
消化します。アビス5話から進んでない…。ヴァンパイア騎士も伯爵と
妖精も週末まで見なそうな予感。クラナドとラインバレルとロマンチカは
ちゃんと翌日に見てます。00は当日に。黒執事は福山グレルが退場
しちゃったからどうしようかなぁ。この前杉山さん出てて嬉しかった!
3.サイトの拍手を撤去する。これは前から思ってて手をつけてない…。
更新ないのに押して頂けるのが申し訳ないとずっと思ってて。
丁度お返事用に使ってる忍者ブログが3ヶ月更新ないと上部に広告が
挿入される仕様になったらしいので、拍手・お返事共に撤去しようかな、と。
ギアスの更新停止宣言もした方がいいかな。ん?そしたら何サイトに
なるんだ(笑)?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
