QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.16.Sun

純情ロマンチカ2 6話『百聞は一見に如かず』

二期二回目のエゴ回!多分これでエゴは最後だから淋しいです…。
野分と津森先輩が一緒に寝ているところをヒロさんが発見するところ
から始まりです(笑)。
家に帰ると、二人仲良く寝てる野分と津森。野分は上半身裸・
津森は…全裸?固まってプルプルしてるヒロさんが面白い(←酷)。
浮気を疑うヒロさんに事情を説明しようとしている野分の後ろで、
マイペースにテレビを見てるつもりん(笑)。その上、新聞も勝手に
読んで、朝ごはん作ってるヒロさんに「卵二個でお願いします」と
言うつもりん。好き勝手やってるな!わざと野分にくっついてヒロ
さんの反応見ようとしたり、楽しそうです。そのおかげでヒロさんは
イライラ状態。卵を手で握り潰しちゃ駄目ですよ!

そこへ津森の携帯に病院からのヘルプ要請が…。野分も連れて
出勤する津森。野分はヒロさんの誤解をときたそうですが、仕事は
優先です。そして出掛けに野分のいないところで爆弾を落として行く
津森。野分が病院に残るかどうか悩んでいて、引越しする事も考えて
いるという事をヒロさんに告げて行きます。

そんな話は何も聞いていないヒロさんは、最近の野分の態度が
以前と違う事からも、もしかして自分に飽きた?!という結論に…。
筋道立てて考えているようだけど、やっぱり極端だと思います、
ヒロさん(笑)。

仕事から帰って来て津森との事は何でもないと言う野分に、大学に
行こうが引越ししようが好きにすればいい、と言ってしまうヒロさん。
野分がヒロさんにその事を隠そうとしていた事を悟って、またヒロさん
に追いつくとか追い越すとかの事で悩んでいるのかと思ったヒロさん
は、いつものように野分を諭すようにして安心させようとしますが…。
今回は逆効果!「ヒロさんに口を挟まれたくない!」と言われてしまい
ます。野分がヒロさんに声を荒げるなんて珍しすぎて、この野分すごく
好き(笑)。そして野分が反抗した事にショックを受けるヒロさんを
残して野分はまた当直医のヘルプに行ってしまいます。

ヒロさん、お風呂でグルグル悩みタイムです。髪の毛が濡れてて美人
度がアップだなぁ。その後、夜だというのに宮城に呼ばれて大学へ。
宮城が忍チンといるところを見て、気をつけるように言うヒロさんですが
忍のためにならないとなったらいつでも別れてやるつもりだ、と言う
宮城の言葉に自分と野分との関係を重ねているみたいです。

更に、また夜だというのに野分の忘れ物を持って病院へ。時間設定が
原作の昼間から夜に変えられてしまったので、夜お風呂に入った後に
ウロウロ町を出歩くヒロさんになってしまっています(笑)。風邪引くよ…。
野分が病院で働く姿を見て、野分が一番優先する事にとって自分が
不必要なら立ち去ればいい、と思うヒロさんですが…。

ヒロさんを見つけた津森が、ヒロさんをからかう為に野分にべったり
くっつきます(笑)。感情のままに動く事はしてはいけない、と自制しよう
とするヒロさんでしたが、野分に関する事だとそれはできないようで…。
「俺の野分に気安く触ってんじゃねーよ!!」と津森をバッグでブン
殴りました(笑)。顔面を床に打ち付ける津森哀れ。原作より痛そう(笑)。

我に返って逃げ出すヒロさん(笑)。と、それを追う野分。そういえばこの
二人はこのパターン多いですね。野分に、引越しの事やら不安に思って
いる事をぶつけるヒロさんでしたが…野分が引越ししようと考えている
のはヒロさんと一緒に、という事でした。今はヒロさん名義で借りてる
マンションだけど、ヒロさんを社会的にも精神的にも守ってあげられる
男になる為に、一歩ずつ自分の出来る事を始めた野分。その第一歩は
自分名義で家を借りる事でした。

「俺の世界はいかなる時でもヒロさん中心に回っている」と言う野分と、
それをすごく嬉しく思って、野分が好きなんだ、と実感するヒロさんが
可愛くて仕方がありません!表情が好き過ぎるー!ヒロさんの頬を
両手で包み込んでキスするシーンがすごく好きです。時間を夜に変更
したのは、絶対あの月を出したかったからだと思うのですが?!

原作を読んでいると「あの台詞(シーン)がない!」というのが結構
多かった今回ですが、最後のキスシーンが良かったし、ころころ変わる
ヒロさんの表情も楽しめたから良かったかな。あー、でも津森に対する
フォローが入ってないじゃないですか!ヒロさんが必死すぎて面白い
から、からかっただけ、というのが津森らしくてすごく好きなのに~。
相変わらずとんでもなく長い感想になってしまってすみませんでした…。
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(2)
Next |  Back
はじめましてm(_ _)m
羽原と申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
私も見ました!!
ヒロさん、めちゃめちゃかわいいですよね♪♪
三咲とウサギさんのエピソードもいいですが
個人的にはこっちの方が意外と楽しみになってたりw
でわまた来ます(#^.^#)
お時間あれば寄っていただけるとうれしいですw
あと勝手ながらリンク登録しちゃってますがよろしいでしょうか?
長々と失礼しました~(^^ゞ

羽原五月:2008/11/16(日) 16:04 | URL | [編集]

>羽原五月さん
こんにちは、はじめまして!
こんなダラダラと長い感想とも呼べないものを読んで下さってありがとうございます…!
ヒロさん可愛いですよねvv 元々可愛いですが、今回は特に可愛かったと思います(^^)
エゴイスト組は安心して見られるから好きですv

リンクもありがとうございます~。後でブログの方にも遊びに行かせてもらいますね。
それでは、コメントありがとうございました!

まい:2008/11/17(月) 11:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」


開始2秒でこの状況、流石のロマンチカでも最速記録かもw 医師の先輩は初見からホモだと思ってたけど、このアニメの男は本当に予想を裏切ら...

2008/11/16(日) 11:08:28 | ムメイサの隠れ家

純情ロマンチカ2 第6話「百聞は一見に如かず」


「人は、あまりにもありえないものを見たとき、喜怒哀楽より固まる・・・・らしい」ってのっけから家のリビングで上半身裸の男がふたり・・・すやすや寝ている処へ帰ってきてしまった上條。ええ、相手は例の野分の病院の先輩の津森っすよ。やっぱ彼もホ●だったのかぁぁぁ...

2008/11/16(日) 11:25:31 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

純情ロマンチカ2 第6話「百聞は一見に如かず」


純情ロマンチカ2の第6話を見ました。第6話 百聞は一見に如かず『…!?人はあまりにもあり得ないものを見た時、喜怒哀楽より先に固まる、らしい…』弘樹が帰宅すると、床に野分と見知らぬ男が裸で寝ていた。「…ヒロさん、おかえりなさい。どうかしましたか?」「よく寝た...

2008/11/16(日) 11:48:37 | MAGI☆の日記

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」


開始早々に上半身裸な男同士の添い寝シーンとかさすがですなww

2008/11/16(日) 13:28:27 | リリカルマジカルS

純情ロマンチカ2 第6話『百聞は一見に如かず』


ヒロさん&野分再び~な純情ロマンチカ2 第6話。 こっちのカップルは「エゴイスト」と分類されているのですね~。 年齢的に2人とも“大人”なせいか、男女の別はあれど 分かるな~なお悩みとグルグルさでございました(笑)

2008/11/16(日) 14:59:02 | 風庫~カゼクラ~

『純情ロマンチカ2』#6「百聞は一見に如かず」


「俺は野分とどうしたいんだろう?」 嫁になりたいですか? 宮城教授に付き合わされて、身も心もヘトヘトになりながら 野分の為を思って家...

2008/11/16(日) 15:41:24 | ジャスタウェイの日記☆

アニメ「純情ロマンチカ2」 第6話 百聞は一見に如かず


俺の世界は、いかなる時でも、ヒロさん中心に回ってるという事です。 「純情ロマンチカ2」第6話のあらすじと感想です。 野分に対する好感...

2008/11/16(日) 16:16:42 | 渡り鳥ロディ

純情ロマンチカ2 【6】


___家帰ったらいっぱいしましょうね。                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ じゃんじゃんヤリマショー~♪            6話:≪百聞は一見に如かず≫黒モヤを出す必要すらない・・   だと?そういったわけ...

2008/11/17(月) 08:55:08 | 烏飛兎走

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」 感想


純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」 の感想です。 エゴイスト組のお話でした~。今回は野分が悪いと思います。 あれは誤解されて...

2008/11/18(火) 09:08:34 | 箱庭の黒猫

アニメ「純情ロマンチカ2」第6話


アニメ「純情ロマンチカ2」の第6話『百聞は一見に如かず』です。 【 あらすじ 】 そういえば兄ちゃん。 俺、小さい頃サンタがいるかどうかって兄ちゃんに聞いて困らせたことがあった...

2008/11/18(火) 12:36:12 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青

純情ロマンチカ2 #6 「百聞は一見に如かず」


まさかのテロ組ゲスト出演♪ 「・・・っっ」 忍チン!?セリフこれだけデスカー!??!(泣)  ↓  ↓

2008/11/18(火) 13:01:09 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

『純情ロマンチカ2』 第6話 「百聞は一見に如かず」


浮気疑惑??!!! まさかね~…あの野分が…(笑) にしても裸で一緒の毛布で寝てるのは結構ビックリッスよ…{/ase/} そりゃヒロさんじゃなくても焦りますって{/face_ase2/} 床暖ついてるかな~って確認してそのまま寝ちゃう野分は可愛いんですけどねwww{/3hearts/} ...

2008/11/20(木) 23:19:56 | ★一喜一遊★

純情ロマンチカ2 第6話


純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」家に帰ってみれば裸の男が2人寝ていたあの野分が浮気・・・?( ̄□ ̄;)ガーンもしかして俺に飽きた?今回は原作の8巻に収録されています。一晩中宮城につき合わされてヘトヘトになって帰ってきたヒロさん。そんな自...

2008/11/21(金) 11:45:13 | SOLILOQUY

純情ロマンチカ2 第6話「百聞は一見に如かず」


千葉は一週間視聴が遅れます・・・ρ(・ω・、)イジイジ 再び回ってきたエゴイスト組のターン、「純情ロマンチカ2」の第6話。 (・・・バカだ...

2008/11/23(日) 00:35:11 | 李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張)

純情ロマンチカ2 #6百聞は一見に如かず


シリーズ通算#18 <百聞は一見に如かず> 人の話をあれこれ聞くよりも、自分の目で見て確かめる方がよく分かるということ <メイン> ...

2008/11/26(水) 16:57:04 | しるばにあの日誌(新館)

