QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.21.Wed

遙かなる時空の中で3 ~運命の迷宮~

最近少し遙か熱も落ち着いてきてまったりしてたところに
衝撃の情報が…。遙か3新作って何事っ?!この前十六夜記
出たばっかりじゃなかったですか?しかも舞台が現代??
すでに“遙かなる時空”じゃないよ(笑)。
今度発売のLaLaに載ってるみたいですね。
どこかで立ち読みしなきゃ。

現代って事はみんな現代服でウロウロするのかなー。なんか
笑っちゃいそうだなー。将臣くんと譲の画像は見ましたが。
銀はちゃんと出るかなッ?!(←最重要事項)
変な服着てないかな…。(←最懸念事項…)

それ出る時にでも3・十六夜記・運命の迷宮3本セットにして
安くしてくれれば買うんだけどな。コーエーは商売上手だから
特典つけて高くする事はあっても安くなんて絶対しなさそう(^^;
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

大泣きしてからカラオケ!


※テンションがかなりおかしです。今日は、映画「男たちの大和」とカラオケに行ってきました。まず、朝一でチワワちゃんと「大和」を見てきました。この作品に関しては、感想

2005/12/21(水) 22:56:07 | azure*

