QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.19.Wed

雑記

◆1月からの新番組にじゅんじゅん主役作発見。『アキカン!』って
やつです。空き缶擬人化…?女の子いっぱいの萌え系ドタバタ
アニメってあんまり見ないのですが、見てみようかな。

◆今週のヴァンパイア騎士の吸血シーンがすごく好きだー!元々
吸血シーン好きなんですけど、今回は優姫の口を手で塞ぐ枢と、
枢の髪の毛を掴む優姫に激しく萌えました。優姫と枢の関係は
薄々思っていた通りのものでした。一気に面白くなって来た!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
