QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.23.Sun

純情ロマンチカ2 7話『月に叢雲花に風』

美咲、というか美咲の中の人の演技が可愛くて仕方ない30分でした(笑)。
孝浩の北海道土産の木彫りクマを吟味するウサギさん。鮭3本は
確かにそうそうないと思います(笑)。クマ部屋はいっぱいで、他の
部屋もウサギさんの鉄道模型やらまりも部屋やらになっていてあの
広い家も何故か手狭に…。

前回からすこし様子のおかしいウサギさんは、美咲に「そろそろ一人
暮らしを始めてみないか」と問いかけます。また孝浩が何かを言ったの
かと思う美咲は軽い調子でかわしますが、内心動揺中。学校でも角
先輩に態度がはっきりしないと言われてしまいます。

そんな中、駅で出会う一人の男性。ウサギ兄と同じようにうまく切符が
買えない男性に声を掛け、近くの駅まで行くから、と一緒に電車に乗って
あげる美咲はいい子。だからトラブルにも巻き込まれるんですが(笑)。
男性の小杉十郎太ボイスがかっこいいな~と聞き惚れてしまいます
(小杉さん好き)が、電車の中にモブみたいな感じで野分がいた事が
気になって仕方ありません(笑)!

男性に木彫りクマをあげたのと交換にアヒル人形をもらう美咲。と思ったら
ヒヨコ?!え…アヒルだと思ってた…。息子と一緒にお風呂に入る時に
使おうと思っていたヒヨコらしいですが、その息子31歳。どう考えても変
です。そして、一緒に電車を降りた男性を迎えに来ていたのはウサミ兄!
ウサミ兄が“社長”と呼びかけるその男性は、ウサミ兄・ウサギさんの
父親でした!美咲はウサミ家専用フェロモン=ウサモンで宇佐見家の
人たちを惹き付けるんですね(笑)。

家に帰った美咲は、ウサギさんの様子がおかしかった事が気になって、
何か自分に文句があるなら言えばいい、と半ばキレ気味でしたが、もし
かしたら自分の事を嫌いになったのでは?というところから、自分から
ウサギさんに好きだという気持ちをきちんと伝えていない事に思い当たり
ます。自覚遅いよ美咲~(笑)。ウサギさんを安心させる為に「好き」と
言おうとする美咲ですが「す」から先が言えません(笑)。それでも、美咲の
気持ちが分かったウサギさんは嬉しそう。本当に美咲の事好きなんだなー。
美咲に何度も「好き」と伝えるウサギさん。「言った分だけ深くなる」の
台詞が好きです。

結局美咲は「好き」と伝えられず仕舞い。変わりに、間接チューとか言って
ましたがちっともエロくないよ(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(2)
Next |  Back
いつもTBではお世話になっております(^^)

>美咲、というか美咲の中の人の演技が可愛くて仕方ない30分でした(笑)。

あはは!!
この一言にめちゃ共感して思わずカキコしてしまいました♪
確かに今回は今までになくサービスシーンありましたし、声でのHもありましたしね♪

なんせ今回は美咲が・・・櫻井君がめちゃ可愛かったですよね~(^^)

なぎさ美緒:2008/11/23(日) 10:30 | URL | [編集]

>なぎさ美緒さん
こんにちはー(^^)。こちらこそお世話になってます!

なぎささんの感想でも美咲の可愛さ大プッシュだったので、すっごく共感して読んでいました。可愛かったですよね~vv 櫻井さんのおかげで可愛さ倍増な感じでした。サービスシーンでもやっぱり櫻井さんの色っぽさはすごいなー、と思いました(^^)

ロマ組は波乱の予感ですが、そろそろテロ組も見たいなーと思う今日この頃です。

まい:2008/11/23(日) 15:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

純情ロマンチカ2 第7話「月に叢雲花に風」


ウサモン襲来---------!!美咲の受難の始まり~!!?兄チャンの鮭のおみやげ♪喜んでる美咲ですが・・・兄チャンも限度を知らないのか、10匹とか送ってくるし(><)熊の木彫りの置物は・・・3体!?しかも3匹も鮭を銜えた珍しいやつ。もうクマ部屋もあふれか...

2008/11/23(日) 10:27:10 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

純情ロマンチカ2 第7話 「月に叢雲花に風」


アバンのエロさには定評のあるウサギさんw OP前から早速飛ばしてるな、しかしこんな事してたらいつか火事になりそうだが(笑)

2008/11/23(日) 11:09:24 | ムメイサの隠れ家

『純情ロマンチカ2』#7「月に叢雲花に風」


「やっぱり俺にはウサモンが…ウサモンって、男専用?」 ウサミ家(男)専用フェロモン発動☆ 角先輩の一件で、美咲を閉じ込める★発言をし...

2008/11/23(日) 11:35:50 | ジャスタウェイの日記☆

純情ロマンチカ2 第7話「月に叢雲花に風」


純情ロマンチカ2の第7話を見ました。第7話 月に叢雲花に風『兄ちゃん、北海道土産どうもありがとう。兄ちゃん、やっぱり凄い。俺が欲しいと思ったもの買って来てくれるもんね。だけどさ、流石に俺ね、そんなにいらない…』「凄いな。クマの木彫りは持っているが、鮭三本...

2008/11/23(日) 11:40:37 | MAGI☆の日記

純情ロマンチカ2 【7】


___お前の気持ちはよく分かった。                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ナンモ言ってないけどダダモレでーっす♪            7話:≪月に叢雲花に風≫ん~・・・これはなんて読むのかな?↑北海道土産で一番...

2008/11/23(日) 11:56:19 | 烏飛兎走

純情ロマンチカ2 第7話『月に叢雲花に風』


月に叢雲花に風:好事にはとかく邪魔が入りやすく、よい状態は長続きしない ということ。月見をすれば雲が名月を隠し、花見に行けば風が桜花を散らす。 だそうな。美咲にとっての“よい状態”ってのがドノ辺かはナゾですけどね(笑)

2008/11/23(日) 18:51:00 | 風庫~カゼクラ~

アニメ「純情ロマンチカ2」 第7話 月に叢雲花に風


言った分だけ、深くなる。 「純情ロマンチカ2」第7話のあらすじと感想です。 てんてーエロすぎる。 (あらすじ) 宇佐見秋彦は突然、美...

2008/11/23(日) 23:20:29 | 渡り鳥ロディ

純情ロマンチカ2 #7 「月に叢雲花に風」


ウサミ家専用フェロモン 略して【ウサモン】発動中!? 胸を触られ感じちゃってる顔してるー!!!  ↓   ↓

2008/11/24(月) 02:16:02 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

純情ロマンチカ2 7話 月に叢雲花に風


クマの木彫りだけ妙に浮いてるのはきのせいか?

2008/11/27(木) 08:58:43 | 日常のぼやき

純情ロマンチカ 第7話


だはぁ~っ… あんたたちもLOVE X LOVEだね…ホントに。 観てるこっちは悶絶地獄だよ。 っつ~か、悶絶死するよ。 [ウサモン] ポケモンとかデ...

2008/11/27(木) 10:22:05 | こじこ脳内

『純情ロマンチカ2』 第7話 「月に叢雲花に風」


うさぎ父初登場!!! ここで鮭×3木彫りに出会ってしまうのですね…(笑) 決して「ラッキー」などではないですよ、美咲{/namida/} お返しのヒヨコがめっちゃ欲しいです{/hiyos/} にしても小杉さんがイイ声過ぎる(><){/kirakira/} 空五倍子空五倍子{/up/}{/up/} ...

2008/11/28(金) 02:35:14 | ★一喜一遊★

純情ロマンチカ2 第7話


純情ロマンチカ2 第7話月に叢雲花に風ついにウサギ父登場☆それはやっぱり嵐の予・・・感?宇佐美家専用フェロモン=ウサモン・美咲ちんの受難は続く???今回はロマンチカ組。原作8巻になります。今回はとにかく櫻井さんの可愛い演技が素晴らしかったですここら辺ま...

2008/11/28(金) 15:43:09 | SOLILOQUY

純情ロマンチカ2 第7話 『月に叢雲花に風』


ウサギ父登場。 美咲のウサモンは完全に男専用ですね。 なんかふとポケルスが浮かんだ私は間違いなくゲーマー。 いや、それはいいとし...

2008/11/29(土) 23:19:57 | あおぞらのーと。

