QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.27.Thu

雑記

◆『宇宙をかける少女』のキャストが見事に舞HiMEシリーズ常連さん
だらけで楽しくなってしまいます。でも主役のMAKOさんは知らない…。
あ!なんかじゅんじゅんいるし!ん…?コロニー役…?ひねくれた役を
あまり聞いた事ない気がするので楽しみです。

◆舞HiMEといえば、シフルの最終回見ました。レナと、アリカのお父さん
(になると思われる人)のエピソードがもっと見たかったのに~!残念です。
最後に出て来た石田キャラとか、気になるところを多く残して終わって
しまいました…。

◆1月からの新番組の情報が少しずつ出ていますが、『まりあ†ほりっく』が
気になります。“百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンションラブコメ”
ってアオリ文に惹かれる(笑)。シャフト作品は見た事ないので肌に合うか
どうかですが。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
