QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.22.Thu

マリア様がみてる『未来の白地図』

4086007045マリア様がみてる (未来の白地図)
今野 緒雪
集英社 2005-12-22

by G-Tools

初の瞳子ちゃん表紙~v瞳子ちゃんと祐巳の話がいっぱいなのかと思いきや
殆ど出番がなかった罠…。祐巳の妹作りも3年生卒業もこの時期どっちも
重要ですからしょうがないですが。後書き読むとやっぱ祥子様たち卒業で
マリみて終わりかなーって感じですね。結構巻重ねているのでそろそろいいかと。
しかしそれまでに波乱を大量におこすつもりらしいので、まだまだ続きそうです。

瞳子が抱えているものは気になりますが、今野さんはたいした事じゃない事を
さも重要な秘密っぽく表現するのが好きみたいなので(志摩子さんの
秘密然り、レイニーブルー然り)、瞳子の秘密が分かっても「えぇ?!
そうだったんだΣ(゚口゚;」みたいな事には多分ならないかと…。

それよりもロザリオ受け取らなかった瞳子が今後どのような過程で祐巳の
妹になるのかが楽しみ。(祐巳の妹確定でいいんですよね…?)
可南子ちゃんはどんどんいい子になっていきますね!お父さん達との
確執がなければこんなにいい子だったのかー。乃梨子も不器用だけど
友達想いで可愛い。

後書きで、誤字の話が出ていたのですが、本文に二つばかりミス発見。
“髪の毛が盾ロールの少女”って…。『盾』ッ?!いつから瞳子の縦ロールは
瞳子を守る盾になったのでしょう(笑)。縦ロールも強そうだったけど
盾ロールの方がもっと強そうです。

あと、祥子さまが瞳子と可南子ちゃんと一緒に薔薇の館に来るところ。
可南子と瞳子が手をつないでなければいけないのに、その場にいない
乃梨子と可南子が手をつないでることになってました(^^;
瞳子が重要なのに!折角瞳子初表紙なのに瞳子関連でミスばっかりです。

最後の、祥子さまと令ちゃんの話は雰囲気が良かったです。
たまに出てくるお姉様たちだけの話もいいですねー。
Categorie小説
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ごきげんよう喘息


今日は学校の帰りにマリみての最新刊を早速購入してみたりしました。や~とこさ妹問題が進展した模様です。マリア様がみてる「未来の白地図」ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086007045/503-1259842-9888767元々私は可南子派だったのですが、最近は瞳子のツンデレ

2005/12/23(金) 00:08:13 | 駄文集積所

