QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.29.Sat

純情ロマンチカ11巻

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/12/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
感想書くかどうか迷ったのですが、アク解見てると需要が多いみたい
なので。発売日は12/1なのに何故かもう出ていました。
ロマは相変わらず波乱続き。でもライバルやらお邪魔キャラが出ないと
美咲がウサギさんへの気持ちを自覚しないから、この展開が必要なの
でしょう。ウサギ父はウサギさんの(というか子供達の)何をそこまで
心配しているんでしょうか…。ウサギさんに怒鳴る美咲と、言い訳する
ウサギさんが可愛かったです。そして、嫉妬する美咲は可愛い。ウサギ
さんがあんな嬉しそうな顔になっちゃうのも分かります!

テロは忍ちんが可愛い可愛いvかぼちゃ料理を作ろうとしてかぼちゃを
買っておきながら、「そういえば俺、かぼちゃ嫌いだった」とか忍ちん
らし過ぎる(笑)。宮城は美咲のウサモンみたいに、高槻家の人々に
気に入られるフェロモンでも出しているんでしょうか(笑)。学部長も
宮城の事気に入ってるみたいだし。すぐに宮城に抱き付きたくなっちゃう
忍ちんが可愛いー!宮城視点の話だと、忍ちんが何を考えて行動してる
のか本気で分からなかったりするのですが、忍ちん視点の話だと宮城
大好きなのがすごくわかって可愛いです。

エゴは、期待してなかったけど、期待してないなりにちょこっとでも出番
あったりしちゃったりしないかな~とか淡い期待を抱いていたのですが、
まさかの1コマ…orz しかも後ろ姿…。野分が幸せそうだったからいいん
です!と気持ちを誤魔化します。

ミニマムは美咲バージョン。相変わらずいい子でお馬鹿です(笑)。
エピローグでウサギさんが作っていた“美咲に○○してもらう”券に
笑いました。何作ってんの(笑)。
Categorieコミック
トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back
あれ?きっちり見ていたと思うのに1コマとはいえ
エゴチームいたっけ?と思ったらありました・・・!
こんなん見つけるなんてすごいですね!
愛だわ・・・!!

うら:2008/12/02(火) 23:24 | URL | [編集]

>うらさん
私も読む前に“一コマだけエゴがいる”という情報を
知らなかったら多分気付けなかったと思います(^^;
ですので、気付けたのはその事を書いてくれていた方の
お陰です。モブキャラまでしっかり見ました(笑)!

まい:2008/12/03(水) 13:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【純情ロマンチカ11】 中村春菊


純情★フラッシュ携帯待受えらい可愛いんですけどぉ~vvv(*´Å`*) コイツァ ふとっぱらだぁっ!   ロマンチカデーv   (?)アニメ:ロマンチカ8話  ↓原作:ロマンチカ11巻  ↓DVD:ロマンチカ5巻  ↓本日の予定・・・・・。DVD・・ガンダ...

2008/12/07(日) 11:16:00 | 烏飛兎走

