QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.11.Thu

2009年冬の新番組

1月から始まる新番組チェック。結構ありますね。今見ているもので
12月いっぱいで終わるものが2つしかない気がするので、見るものを
増やすのは無理なような気がしてきますが、気になるものは一応チェック。
宇宙をかける少女
前々から言っていますが、舞HiMEシリーズ好きとして期待。
服のデザインがどうしても好きになれませんが…。やっぱり後半は
欝展開ですか?(←期待するところが違う)

まりあ†ほりっく
金髪の子が主人公だと思っていました…。女の子いっぱいだし、
“百合趣味少女×女装ドS少年”というアオリ文にも惹かれるし、楽しみ。

続 夏目友人帳
久しぶりにニャンコ先生に会えるvv

WHITE ALBUM
Leaf作品はTo Heartと痕しかプレイした事ありませんが、名前は知って
いました。「中に誰もいませんよ」系?メインヒロイン二人がアイドルの
ようなので、作中で歌うシーンとかあったりするのでしょうか。水樹さんも
平野さんも歌えますからね。

源氏物語千年紀 Genji
恥ずかしながら源氏物語についての知識が殆どありません。そんな
状態で全11話のアニメを見たら余計混乱するだろうか…。

マリア様がみてる 4thシーズン
あれ…?そういえば二期も途中までしか見てないや…。アニメで瞳子・
乃梨子を見ていない事に気付きました。四期はどうしようかな。
でも奈々が江利子と同じ声というのはないと思うんだ(笑)。

鋼殻のレギオス
学園ファンタジーもの?妹溺愛な子安キャラが気になります。

アキカン!
じゅんじゅんが主役だから。

ヘタリア Axis Powers
アニメ版のイタリアの絵は正直言ってないと思う…。怖いもの見たさ&
1話5分なら見られるかなー、と。スイス・リヒテンシュタイン兄妹の
中の人がエルリック兄弟なのが笑えました。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
