QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.18.Thu

雑記

◆なんか知らないうちにコメントやらTBを時間制限付きで受け付ける
機能がついてる…。どんな時に使うんだろう?最近FC2ちょこちょこと
新機能がついてますね。拍手とか全然使ってないからちっとも分から
ないんですけど。新しくできた機能で役に立ってるのって自動下書き
保存機能くらいかなぁ。何度か記事を駄目にした事があるので、それ
だけは助かってます。

◆「ハムマヨ味の鯛焼きが好き!」と言ったら、旦那に「そんなものは
存在しない」と否定されて、でも絶対食べた事あって、それを食べた
のは本八幡なのも覚えてるんだけどお店の場所とか忘れちゃって、
ハムマヨは幻だったのかと思ったけど、やっぱりあった!関東には
あんまり売ってないのかぁ。また食べたいなー。
というか、ブログやってたんだ…。知らなかった。

◆しばらくきちんとした更新がなさそうなのでサイトを縮小運営に
しようかと思ったのですが、縮小させるのもめんどくさいな…。
遙かは古くて恥ずかしいから気に入ってるもの以外下げちゃおうかなー。
でもまだ年賀状に手をつけていないので、そっちが優先です!
今週末にはやる!頑張る!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
