QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.25.Thu

雑記

◆遙か夢浮橋PS2版のスチルが公開されたのはいいのですが、6枚中
二枚がアクラムで二枚が重衡さんなのは何故ですか(笑)。贔屓され
すぎじゃないですか?重衡さん大好きだからいいんですけど!うーん
しかしスチルの質はあんまり良くないかなぁ。あかねのは可愛かった。
というか、遙かの重衡さんとチモって双子なんでしたっけ?“双子の兄弟
同士で”と書かれていた事にすごく違和感を感じたのですが…。
そして、“様々なイベント”の後押しのところで神子と何を話したらいいか
悩む天青龍二人の図に笑いが止まらなくなりました。二人して何やってんの!
将臣くん、先代・先々代達にアドバイスしてあげてー(笑)!

◆コルダ2fの新規スチルに眼鏡月森が…!!コルダ2アンコールで眼鏡の
話題出しておいて「見たいー!」と思ったものをfで出してくるとは…。
ちょっともう、眼鏡月森可愛くて仕方ない…。なんて、萌え萌えしながら
柚木様+志水君のスチルを見たら柚木様のあまりの格好に本気で吹き出し
ました。鎧姿ー(笑)!!どうしちゃったのー!?文化祭の出し物とかですよね。
いや…しかし…見れば見るほど笑える…。何でそんなに得意げなの…。
文化祭があるのはいいですね。あと、クリスマス。2は最終日がクリスマス
イブだったから、付き合い始めて一日目の初めてのクリスマス!シチュエー
ション的に萌えます。…まあ、どんなに萌えてもPSPだからできないんですけど。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
