QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.31.Wed

今年もおしまい

やっと大掃除しました(遅い)。後は夜にお蕎麦食べたら年越し終了
です。12月中にやっておきたいと思った事はほぼできたので、心残す
事なく新年を迎えられそうです。

今年(特に後半)はちょっと作品レビュー数的に失速気味だった当ブログ
ですが、TBやコメントでお世話になった皆様、ありがとうございました!
1月からもまた面白そうな作品が始まりそうなので、まったりレビューして
行けたら…と思います。
友達が、今年の総括として今年買った漫画と小説の冊数を書いていた
ので真似してみようかと思ったのですが、きちんと記録していなかった為
いまいち分かりませんでした。漫画は多分28冊…?もっと読んでない気が
していたのですが、意外と読んでました。あ、でも半数が同じ作者の作品
だった(笑)。偏ってる…。知らないうち揃っていたあまつきの3~8巻はまだ
読んでいません。非ヲタなダンナが気に入って揃えたのですが、あの作品
は女の子が好んで読むイメージだったので、何故気に入ったのか…。
一般人の考える事はよくわりません。

小説に到っては、今年は本当に読まなかった!自信を持って言えます(笑)。
14冊かな?来年はもう少し読みたいです。手始めに宮部みゆきの『日暮らし』
を買おう。東野圭吾の『容疑者Xの献身』が面白いらしいので読みたいの
ですが、『探偵ガリレオ』をそんなに面白く感じられなったからどうなんだろう。
それよりも『流星の絆』が文庫化されないかなぁ。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
