QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.05.Mon

テンプレート変更

なんとなく気分を変えたくて久しぶりにテンプレート変更しました。
前のテンプレートより記事幅が狭いので、環境によっては前の
記事の改行が変になっちゃうかも…。

この作者さんのテンプレート大好きで、お世話になりまくりです。
諸々含めて4つ目…?シンプル過ぎるのは物足りなくて、でも
ゴテゴテ飾られてるのは嫌で、感想記事は文字数が多いから
ある程度読みやすい文字の大きさ&行間で…とワガママな
要望にバッチリ答えてくれています。そして何より可愛い!
もう新作を発表されていないのが残念です。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
