QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.10.Sat

ハートの国のアリス 2巻

ハートの国のアリス 2―Wonderful Wonder World (2) (BLADE COMICS)
(2009/01/10)
ほしの 総明Quin Rose

商品詳細を見る
2巻の表紙は帽子屋ファミリー!にんじんケーキでご機嫌なエリ
オットが可愛いし、ブラッドも楽しそうだし、双子も可愛いですv
本編でもお茶会から。漫画では初のアリスによるエリオットの
耳引っ張りが発動!耳をひょこひょこさせてるエリオットは相変
わらず可愛いです。こんなに可愛いんだもん、耳を引っ張りたく
なってもしょうがないです。エリオットと仲良さげなアリスを見て
機嫌が悪くなるブラッド。ブラッドルートなのかな??

ユリウスとペーターの会話で、一番ペーターが愛しく思える“この
世界に残ってくれるのなら僕を好きにならなくてもいい”が出ました。
これを聞いちゃうと、ペータールートじゃない時はすごく悪い事を
している気分になってしまいます…。ユリウスもアリスの事を気に
かけ始めてますねー。ゲームではなかなか明らかにされなかった
この世界の住人の心臓の仕組みとユリウス・エースの仕事も
あっさりと判明。

あとはエースが初めて性悪だと分かったキャンプイベントや、ボリス
の銃を持つイベント、薔薇園でのブラッドとビバルディのイベント等
ゲームにあったイベントをちょこちょこと。話は進んでいるんだか進んで
いないんだかよく分からないですが、ゲームを振り返ってるようで
楽しかったです。

3月にエリオットメインのスピンオフみたいなコミックスが出るよう
ですが、絵が好みじゃない…。エリオット好きとしては気になるけど
どうしようかなぁ。これと同じ作者さんだったら絶対買ったのにな。
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
