QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.28.Wed

マリア様がみてる 4thシーズン 4話『未来の妹』

最初からラブラブ全開な黄薔薇姉妹。由乃がピザ食べてるのは、
たしかタイアップしてるからですよね。由乃は素直な時はこんなに
可愛いのにな~。暴走由乃も好きですが(笑)。
姉妹を作りたい人達の茶話会当日。瞳子はやっぱり来なかったん
ですね。茶話会には祐巳目当ての子が多そうです。そして、薔薇の
館の一員になれるなら祐巳でも由乃でもどちらの妹でもいい、と書いて
いた笙子ちゃんの姿も。しかし笙子ちゃんが憧れたのは写真の中の
薔薇の館メンバー。『写真の』が重要ですが、蔦子さんと笙子ちゃんの
話は少しでもやってくれるのかなー。

茶話会では祐巳も由乃も妹を作れずに終了。後日、妹候補の子達が
手伝いに来ますが、妹としては駄目な子ばかり…。
それでも由乃さんが江利子に妹を紹介しなければいけない日は来て
しまいます。令様の剣道の試合当日。楽しげな江利子と、連れて来ら
れた蓉子・聖で先代薔薇様揃い踏み。三人が揃うのは久し振りか。
江利子はすごく楽しそうですね~(笑)。

まだ妹の決まっていない由乃は試合後に逃亡を図りますが、江利子に
捕まってしまいます。なんとか誤魔化す為にトイレに逃げ込もうとした
由乃は女の子と正面衝突…となるかと思わせてさっと避ける女の子。
転んだのが由乃だけ、というのがなんとも(笑)。

由乃はこの女の子=菜々を妹だと江利子に紹介してしまいます!
いきなり「話を合わせて」と言われたのに臨機応変に対応した菜々は
出来る子!江利子は菜々の正体を見抜いていたようですが、今回は
見逃してくれました。面白いもの見られたからかな?

菜々はまだリリアンの中等部の生徒でした。三年生になっても妹が
できなかったら菜々を妹にする、と宣言する由乃。祐巳は早急に妹が
必要になってしまいました。祥子様にその話をして、お互いに大好き
だと思える相手が見つかればいい、と話す紅薔薇姉妹は幸せそうでした。

次回は紅薔薇姉妹の遊園地話。それはいいのですが、次回予告で
由乃が令様のお見合い騒動のオチまで全部言ってしまったという事は、
お見合い話はあれでおしまい(笑)?!由乃と菜々にとって大事な
イベントだったのに…。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マリア様がみてる4thシーズン 第4話「未来の妹」


原作1巻分のお話を2話構成で進める感じですね。 妹オーディション編は意外な結末に… 今回気になったのは 原作の大幅なカット_| ̄|○ 一番の大メイン、由乃×えりりんはしっかり押さえているのですが… 百合百合黄薔薇姉妹~w 令ちゃんべったり由乃はほんと...

2009/01/28(水) 16:11:27 | のらりんクロッキー

マリア様がみてる 4thシーズン 4話 『未来の妹』


何て恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  山百合会に遅刻したのは体育の後に髪の毛に癖がついて直していたから…ポポ...

2009/01/28(水) 21:38:59 | 欲望の赴くままに…。

マリア様がみてる 4thシーズン 第4話 「未来の妹」


妹探しの茶話会ですが…祐巳の人気は異常(笑) 江利子に妹を紹介するって約束したので由乃は必死です…。 山百合会に入れればどっちでも...

2009/01/28(水) 21:47:35 | SERA@らくblog 3.0

マリア様がみてる 4th #4


いよいよ茶話会が開催されました。しかし、祐巳も由乃もこれといった下級生と巡り会うことができません。そうこうするうちに、いよいよ令の出場する剣道部の試合の日が来てしまいまし...

2009/01/28(水) 22:28:10 | 日々の記録

マリア様がみてる4thシーズン 第04話 「未来の妹」感想


茶話会!マリア様がみてる(妹オーディション)早速感想。結局茶話会では企画した二人にはたいした収穫もなく、とうとう約束の日が・・・。そして菜々ちゃん登場!やべぇ、ホントそっくり、ってかかわいい(笑4期ではこれが最大の活躍だろうなぁ・・・。で、菜々の本当を...

2009/01/28(水) 23:15:29 | 物書きチャリダー日記

マリア様がみてる 4thシーズン 第04話 「未来の妹」


今回は由乃の妹を巡るドタバタ。

2009/01/29(木) 21:27:50 | Kanagawa_Transport_Network

野郎でマリみて好きで悪い? 4th-#04 「学園祭はショック^2」


なばぁぁぁあああ!!!!!! なばぁぁぁあああああ!!!!!! (とても大事な事なので2回言いました) Amazon.co.jp ウィジェット 新さくら日記さんのと...

2009/02/01(日) 14:58:55 | ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん

