QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.28.Wed

神子さま

遙か3+十六夜記愛蔵版の公式サイトトップ絵の望美が凛々しくて
素敵過ぎるのですが…!!!九郎さんがヒロインのよう(笑)!
これ、将臣君バージョンはないんでしょうか?!いや、将臣君に
ヒロインらしくして欲しいというわけではなく、また別の感じの絵で。

あれ?そういえば夢浮橋って今月発売でしたっけ。うーん…。
どう考えてもプレイする時間がない。今週の夏目も見てないし
今年入ってからアビスも見てないし、まりほりも2話以降見られて
ないし、全部消化できるだろうか…。それに、今月は色々散財
したから後回しにしよう(と言って買わなさそう)。

コルダ2fで新しくアップされたスチルでダーツの矢を持ってる加地が
人に向けて投げそうな感じで怖いです(笑)。むしろ、あのスチル、
素手の土浦vsダーツの矢装備加地に見える…。土浦逃げてー!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back
新年おめでとうございますー。
ご無沙汰しておりました。
1ヶ月もブログを放置してた・・・。

そうだった!「浮橋」今月発売です
ていうか明日です。

夏目、私も最近気になってます、
でもいつも見てるわけではなく。

遙かの公式サイトがそんなことに
なってるのですか!?
私も見てみます!

ヤナキム:2009/01/28(水) 22:42 | URL | [編集]

>ヤナキムさん
もうすぐ2月だけど明けましておめでとうございまーす。ヤナキムさんのブログが更新されてて嬉しかったですv メイちゃんの執事が気になっていたら、ヤナキムさんの感想でますます気になりました。

「夢浮橋」今日発売かー!久しぶりに銀に会ったりネオロマンスな世界にどっぷり浸かりたい気分だけど、しばらく我慢します。
夏目はニャンコ先生が可愛いから是非見てみてね★

遙かの公式サイトの絵、すごく綺麗です。将臣君バージョンもあったらいいのにー。

まい:2009/01/29(木) 11:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
